2007年09月21日

半年ぶり

何ヶ月も前から髪を切りたいなぁと
ずーっと思っていたのだけど、結局美容院へ行かず
ボッサボサの伸ばしっ放し。


が、今日 やっと切ってきましたー(^▽^)ノ




毛 先 5 cm だ け









切ったうちに入らないくらいですね。
だれも気づきません。
いいの、自己満足よ。


いっそバッサリと切っちゃおうかと思ったけど、
もう少しだけ伸ばすことにしました。


だってショートにしたら
毎月のように美容院行かなくちゃいけないじゃん。


・・・・メンドく・・・いや、その、なんだ。



オンナ捨ててるとか言うな。
(うっすら自覚あり)







さて、明日からはまた3連休。
海に行きますよ!

海でワタシに会ったら必ず

『髪切ったのー?かわいいじゃん』

と言ってやってください。(棒読み可)
posted by はに | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
5cmでも、切るとサラサラになるよね〜〜♪

会ったらちゃんと「かわいいじゃん!」言ったげるよ!(多分会わないと思うけど。ニヤ)
Posted by kaipoi at 2007年09月22日 00:27
練習しとくね。

あの、卒業式っぽく言えば、い?
Posted by ひろきき at 2007年09月22日 07:40
分かったよぉ
次回、会ったとき言うね
多分、伸びちゃってると思うケド(笑)

えぇ〜っと、セリフ忘れないようにしなくちゃ!!
Posted by jazzbow at 2007年09月22日 21:56
忘れないように、今から練習しとく(笑)
確かに5センチってすぐ伸びちゃうよね。
私は髪の毛伸びるの早いので、美容院行ったばかりなのに、久しぶりに会う友達にいつも「髪伸びたね」と言われちゃう(泣)
Posted by honey at 2007年09月24日 09:51
一昨日と今日、どうもありがとう。

子供が世話になった挙句、まさか旦那まで・・・

美味しくいただきます。

私、台詞の練習したけど(もちろん棒読み)、最後に思わずニヤリってしちゃいました。私は女優にはなれません・・・
Posted by 彩 at 2007年09月24日 20:09
いやいや、私は昔から某美容師さんに
「オメーはオンナじゃねぇな!!」
って言われてましたけど?!(汗

私も一応練習しとくけど、いつもはにちゃんに会うのは何ヶ月振り?ってくらいだから、5センチ以上伸びちゃった後に「髪切ったの?かわいいね☆」って言ったらゴメンね(笑
Posted by しぃ at 2007年09月24日 22:36
★kaipoiちゃん

ホントは10cmくらい切らないと。
まだ痛んでる箇所が残ってしまってるのです。

10cm切ったらさすがに軽くなるだろうなぁ。
(自分だけしかわからない重さw)


★ひろききちゃん

練習の成果がでていませんでしたねw
じゃ、次回まで持越しの宿題です♪
Posted by はに at 2007年09月25日 13:08
★jazzbow姉さん

姉さんに会うときはきっと5cmくらい軽く伸びてたりして。

その場合は…
そっとしておいてください。
ええ、触れなくていいです(涙)


★honeyちゃん

おかえり〜。
ワタシも伸びるのが早いほうで、そのセリフ言われたことあるー(笑)
全然切った気にならないねw

もうちょっとバッサリ切ればよかったかな(汗)


Posted by はに at 2007年09月25日 13:55
★彩ちゃん

棒読み可とは書きましたが真顔で、とは書いてません。
しかも笑っちゃってるし。プ。
いや、でも嬉しかったよ。
ありがとちゃん♪


★しぃちゃん

そう、その某美容師のところに気軽に行けなくなったせいで、ワタシも頻度がさらに落ちました。

かわいいとしぃちゃんに言わせるために
近々お宅へお邪魔しちゃいます♪
覚悟しておいてね☆えへ。
Posted by はに at 2007年09月25日 14:09
×

