2007年09月20日

笑うランナー

ハワイ出国の日帰国その後をupしました



ジムの有酸素運動マシンにTVが付いてから
走りながらTVが見れてなかなか快適なのです。


が、


バラエティなんか見てると、笑っちゃうんですよ。
走りながら笑っちゃうのです。

イヤホンしてるので周りの音が聞こえないし、
自分の世界はTVの音声だけで、笑っちゃうのです。





声を出して。





怪しいし、余計な体力使うし、呼吸のリズム狂うし



これってどうなんでしょうね?

posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
走りながら笑うってすごくない?
ゲホ〜!、ってなっちゃいそう。w
さすがはにちゃんだ・・・。ww


Posted by えび at 2007年09月21日 13:34
★えびちゃん

なっちゃうの。
なっちゃうのー。
そんでものすごく苦しくなるんです。

でも周りを冷静にみるとニヤ〜ってしてる人もいるんです。

笑いを堪えるのも苦しそうだよねw
Posted by はに at 2007年09月21日 23:18
×

