2007年09月19日

猫に言ってもムダだ

ハワイ5日目をupしました




仕事のあとの帰宅途中。

ちょっとした坂道を下っていました。
ワタシの愛車(チャリンコ・愛称:リーダー)は
気持ちよく風を切っていたのです。

坂道も終わりに差し掛かり、スピードも一番乗っていたとき。

右前方にフっと動く影。
正面からは対向車も来ている。


その影の正体は、猛スピードで道路を突っ切ろうとするニャンコ


必死の形相のニャンコ。



迫る対向車。そしてスピードがついてるワタシ。



あ あぶっ、あぶなっ




   





がちゃん











ニャンコをよけるために地味にコケるワタシ。痛い。



そして通りすぎたニャンコのほうをみると


テヘ☆と言わんばかりの表情。



いいの。
ケモノを愛するオバサンは、君が無事なら何も言うことはないよ…







って ウソ。







アタシと対向車が過ぎ去ったあと、安全に渡ってください(涙)
posted by はに | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
おりょりょ、怪我はしなかった?
ああゆう時ってすべてがスローモーションだよねぇ。
猫の表情までコマ送り〜、って。

そしてケモノを愛するオバサンか〜・・・。
私も・・・。ww
Posted by えび at 2007年09月20日 10:25
ありゃ怪我しませんでした??
ハワイの日記楽しく読みました。
二人とも親孝行なんだなあ。
Posted by hana at 2007年09月20日 17:28
そぅなのよねー。

でもね、
言っても無駄とは思いつつ
にゃぁぁ〜んと鳴けば、
「やーん、今日も美男子ねぇー。」
「ん?ごはん、食べる?」
「チッコ出たの?おりこぅさんねー」と
話してる、私です。
Posted by ひろきき at 2007年09月21日 00:45
★えびちゃん

そうそう。
すべてがスローモーションw
なのに、結局回避できず、でしたw

ワタシはケモノを愛するおばさんなのですが
ケモノからは割と敬遠されます。(涙)



★hanaさん

地味ぃ〜によろけてコケたので怪我はないでーす
(^▽^)ノ

両親が帰ってから、もう少し優しくすればよかったなーと思いました。
甘えてばかりでなかなか親孝行まではできてない気がします(TxT)

Posted by はに at 2007年09月21日 10:22
★ひろききちゃん

言っちゃう、言っちゃうw
独り言増えるよねぇw
Posted by はに at 2007年09月21日 10:26
テヘ☆
の表情が見たい!(笑)

今朝、トクダネで、猫鍋ってのやってたけど♪
かわいかった〜〜
(猫を鍋るんじゃないからね。いちお)
うどんにやってもらいたい!
Posted by kaipoi at 2007年09月21日 12:44
★kaipoiちゃん

猫鍋、みましたよー。
癒されました・・・☆
Posted by はに at 2007年09月21日 23:07
×

