2007年09月16日

快気祝いA

じゃ、明日みんな朝6時にクゲ集合!
で、まつのすけさんに撮ってもらおう!!



なーんて言いながら。


やっぱり起きられませんでした。(>x<)
ごめんなさーい。

つーか まつのすけさん、すごーい。
よく起きれましたね…。


昨日の楽しい宴の余韻から、海にいきたくなったのだけど
オンショアびゅーびゅー。
こりゃキビシイかな?ってことで今日もノーサーフ(涙)

家でサーフムービーみたり家事したりとダラダラ過ごしました。

夕方は母の誕生日祝い&快気祝い(いまさら)で
姉夫婦を除く家族全員でお食事に行きました。

両親と近所に住む伯母と従兄弟、アニキ@家族とアニキAとワタシたち。
大人9人と子供2人の総勢11人で個室を予約。


ここで母から衝撃の一言を聞くことになる。



だいちゃん、ホントに世話をかけてごめんなさいねぇ。もう、記憶なくすほど飲むなんて…




って・・・

ちょっと!どういうこと?


あんたの日記、みたわよ




まじですかーーーーーーーー?!?!?!



4年間も隠し通してきたのに…_| ̄|○


しかもよりによって、母が読んだのは最近。
神輿の翌日のあたりから…



(; ゚д゚) (; ゚д゚) (: ゚д゚) ナンデヨリニヨッテ…




今後、この日記のテイストが変わったり、急に閉鎖してたら、
いろいろ心中を察してください。



アニキ@めぇー(−−メ)
あんなに口止めしたのにーーー!!
posted by はに | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
あはっ、お母さんに日記見られてる、っつーのも微妙ですね〜。w
あ、お母様こんにちは。ww
Posted by えび at 2007年09月18日 13:27
あはは
おっぱっぴーというコトで!


お母様、
いつもお世話になっているkaipoiといいます。ペコリ
Posted by kaipoi at 2007年09月19日 11:46
★えびちゃん

今後は親が泣かないような表現にしようと思います。

お、親孝行ってなに?
しくしく…(涙)



★kaipoiちゃん

たぶん、母よりも、何も語らなかった父のほうがきっとヘビーウォッチャーに違いないと思うのです。
道理で最近アクセス数が多いと思った
( ´д ` )・・・・。
Posted by はに at 2007年09月20日 10:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。