2007年09月15日

快気祝い@

日記が追いつかない…(写真が多すぎ)


せっかくの3連休ですが、海に行きません(涙)
まだ鼻がグズグズしているんでね。

この3連休はおとなしくしているつもりです。

今日は昼からネイルのお直しにアニーちゃんのサロンへ行ってきました。

今回は爪先だけマーブルのフレンチ。

ネイル.JPG かなり短くしました


ちょっと寄り道をして自宅の最寄駅に着いたのが15時過ぎ。
お昼ごはんを食べていなかったので、ダンナちゃんと待ち合わせして
近所のお好み焼き屋さんへ。


へへ♪
真っ昼間っからビールとお好み焼きです(^▽^)
遅めのお昼ごはん兼、早めの晩ごはんってことにしちゃおうかな。
もう夕飯の支度なんてもうしないぞー。

ほろ酔いのご機嫌で帰宅して、しばし夢の中へ。
このダラダラが休みの日っぽくていいねえ。

しかし、うつらうつらしていた頃に、ケータイを握り締めたダンナちゃんが


『飲みに行く?』と聞きにきた。


なに言ってんだ?! いま飲んで帰ってきたばっかりじゃん。


と思っていると、ケータイの画面を見せられる。

rashパパさんからあっきーさんの快気祝いの飲み会のお誘いメールが。


おお、ステキ♪


3連休だからね♪行きましょ♪行きましょ♪
でも、もうちょっと寝かせてー。


1時間ほど昼寝をして、藤沢へ。
待ち合わせ場所には、rashパパさん、to-ruさん、あっきーさん、まつのすけさんが。


わー☆
あっきーさんだー!まつのすけさんだー!
はじめましてーー(≧▽≦)


そしてもうひとり遅れてはじめましての一休さん。
あとからchiroさんも合流です。


あっきーさん快気祝い.jpg chiroさんが到着前の写真

chiroさん、ごめんなさーい(>x<)


『はじめまして』だったのに、全然そんな感じがしなくて。
みなさんのお人柄でしょうかね?
とてもリラックスして、おおいに盛り上がりましたよ♪

この面子で盛り上がらないわけがないでしょw

終電ギリギリまで笑いっぱなしで飲んで楽しい夜を過ごした
連休初日なのでしたー。





あ!!!



あっきーさん退院おめでとうございます♪
(とってつけたようにw)
posted by はに | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
はにちゃんの快気祝い(風邪?)も
一緒にしてもらえば良かったに。

って、してもらっちゃった?
Posted by ひろきき at 2007年09月18日 12:55
すでに呑んでいたの??

今回のメンバーも最高でした
またやらねば!!

まつのすけさんの頭皮チェックお疲れです
この間もそうだったけど
チェックされている時の本人の顔が良いんだよね
心配のないオイラは何でも言える^^

で・・・風邪は完治??
Posted by to-ru at 2007年09月18日 22:10
土曜日は駆けつけてくれてありがとう!
嬉しかったっす!
おかげで楽しい夜になったよ!

またやろう!
Posted by rashパパ at 2007年09月18日 23:45
先日はお初&お疲れ様でした

ワイワイと盛り上がった楽しい飲み会でしたね。

初対面の方ばかりだったのにあんなにリラックス

して飲めるなんて思いもよりませんでした。

きっとto-ruさんとパパさんのおかげですね。

あんな飲み会だったら毎回参加したくなっちゃい

ます。楽しかった〜

次回は海でお会いしましょう

だいちゃんにもよろしく〜
Posted by 一休 at 2007年09月19日 00:10
おお、ステキ♪
こんな休日、いいよね〜
昼間っから飲んで、
ナイスなタイミングで仲間からのお誘い♪

で、アルコール消毒で風邪は治ったの?

Posted by jazzbow at 2007年09月19日 08:41
わーーい!
酒びたりの1日!!最高w?

もう、風邪だかなんだかわからなくなりそうだね〜(笑)
続き読もっと♪
Posted by kaipoi at 2007年09月19日 11:43
★ひろききちゃん

あ!そうだった!
ワタシも快気祝いだった!
まんまと忘れてましたー(>x<)


★to-ruさん

えへへ。そうなのです。
すでに迎え酒だったのです♪w

風邪は、みんなと話していたら
どっか行っちゃったみたいです!(^▽^)ノ

やっぱり薬より効きますよ♪
Posted by はに at 2007年09月19日 14:09
★rashパパさん

こちらこそー!
お誘いいただいてありがとうございます♪
こんな楽しい会なら、やっぱりいつでも駆けつけますよー(≧▽≦)


★一休さん

改めまして、今後もどうぞよろしくお願いします!(^▽^)ノ

ワタシ個人としては、一休さんにとっても親近感を覚えてしまって、すごく安心しました。

もっともっと色々お話を聞かせてほしかったなぁ。
おうちも近くてびっくりですね。
今度こっそりご近所情報教えてください♪
Posted by はに at 2007年09月19日 14:15
★jazzbow姉さん

そうなのです。
すべてが行き当たりばったりなのだけど、そのすべてが結果オーライ♪のいい一日でした。

風邪?はて?
なんでしたっけ?w


★kaipoiちゃん

ダラダラな一日。
一日の最後に思い切り笑うことができて、
いい一日になりましたよ♪

風邪なんてひいてる場合じゃないよねw
Posted by はに at 2007年09月19日 14:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。