2007年09月14日

3連休を前にして

ハワイ3日目をupしました


思った以上にこの風邪はしつこい。
今朝はまだ微熱。
まだ鼻も耳も詰まってて、ぼわんぼわん。

明日からの3連休に備えなくちゃいけないのに…。


まさか 3連休は引きこもって寝込んでなくちゃいけないのか?!


いやー それは避けたいな!



休みの日はのびのび遊びたいよね♪

posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
おかえりなさーい♪

いい旅でしたねー。
俺も過去3回いってるけど
いつ行ってもいいどころー

初めて入ったのはワイキキ。
その後ダイヤモンドヘッド。

ちゃんとSURF&SEAで板も買ったし!
とシェイブアイスは食べたかな?(アフロの頭見たいの♪)

あれはおいしかった・・・
Posted by chihiro at 2007年09月14日 21:57
まだ遊ぶんかい。
風邪のときくらい、ゆっくり休め。
Posted by オラン・ウタ子(はに姉) at 2007年09月15日 14:33
おかえり。
大ちゃん真っ黒だった!
風邪は海にはいって治そう!
Posted by hana at 2007年09月15日 17:31
★chihiroさん

シェイブアイスは、ダイアモンドヘッドで食べましたー。
渇いた喉にカキ氷って美味いね♪
また喉が渇くんだけどね(笑)


★ウタ子姉さん

ウタ子姉さんこそ無事でなにより。
風邪なんてものは、遊んで治さなくちゃー♪
Posted by はに at 2007年09月16日 21:48
★hanaさん

ただいまです〜♪
海水で鼻うがいしたら、鼻づまりも治りますかね?w
巻かれに行かなくちゃ♪
Posted by はに at 2007年09月16日 21:50
×

