2007年09月12日

帰国しました

成田は雨でした。
帰りの飛行機もノースウェスト。
やっぱり すごい揺れたよ。


入国のゲートの先には、まさよ(車の名前)が待っていた。

弱気になってるため、こんなことで思わず涙が出そうになる。

ああ、まさよの中でやっと横になれる…。

思った以上に首都高が渋滞していたけれど、1週間ぶりに我が家に到着。


あー 畳のニオイがいいね!!


しかし、ワタシにはもう何をする力も残っていない。
とにかく自分のベッドで眠りたい。

荷解きも洗濯もすべてダンナちゃんにお願いして
薬を飲んで冬用の毛布をひっぱりだして明日に備えて寝るのです。


このとき熱は38度を軽く越え、39度近くまであった。

そりゃツライはずだよねぇ。
posted by はに | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
おきゃいり(><)!
待ってたよん♪珍道中♪に期待大(笑)
Posted by kaipoi at 2007年09月13日 20:44
おかえり〜。
向こうで満喫できたかな?
記事、楽しみ〜!!
Posted by honey at 2007年09月13日 20:59
おかえりぃ〜
楽しかった?
(そりゃ〜当たり前だよね〜)

楽しみにしているよ〜!!
Posted by jazzbow at 2007年09月14日 10:41
おかえり〜無事で何より♪
Posted by 彩 at 2007年09月14日 11:26
お帰りなさいまし…
レポート楽しみにしてるよ!
Posted by rashパパ at 2007年09月14日 15:20
★kaipoiちゃん

ただいま!
今回は珍?はなかったなー。
風邪ひいたくらいw
(充分かw)


★honeyちゃん

ただいまー!!
5泊もしたのに、けっこう時間いっぱいいっぱいでした。
2週間くらい滞在したいよー(>x<)
Posted by はに at 2007年09月14日 17:23
★jazzbow姉さん

ただいまー!(^▽^)ノ
もちろんすんごい楽しかったですよーぅ♪
えへ♪


★彩ちゃん

ただいま!
無事は無事だけど…w
超 久々に風邪ひいたよ!
はやく治さなくちゃ。
Posted by はに at 2007年09月14日 17:28
★rashパパさん

ただいまです!
報告したいことがたくさんありますよー!!
もうちょっと待っててくらはいね♪
Posted by はに at 2007年09月14日 17:29
39度!!
あんまり無理するなよーー
Posted by kaipoi at 2007年09月21日 12:50
そっか〜、そんな思いで帰ってきたのだね・・・。><
やっぱり旅行ってだけでも体力使っちゃうのに、
機構の違いやクーラーや・・・、とかで疲れも出ちゃったのかな。
畳のにおいは私も好き。
やっぱ日本人だね〜。(∀`*ゞ)
Posted by えび at 2007年09月21日 13:37
★kaipoiちゃん

家に帰って少し休んでコレだからね。
一番調子悪かった飛行機のなかはいったいどれくらいだったのだろうか?!w

健康ってスバラシイね!



★えびちゃん

畳はいいよねぇ〜♪
家の中で、和室が一番好きです!
Posted by はに at 2007年09月21日 23:14
×

