2007年09月11日

ハワイ出国の日

5:30にポーターが荷物の引き取りにくるというので
10分前の5:20に目覚ましをセット。

が、ポーターが来たのが5:19。
目は覚めたけど、体がしびれて起き上がれなかった。
ダンナちゃんにお願いしてドアをあけてもらって荷物を渡す。
直後に目覚ましが鳴る。くっ(涙)

目覚ましを再度セットしなおしてわずかに二度寝。

二度目の目覚ましで起きたけど、風邪ひいて以降、一番調子が悪い。

バスに揺られて空港へ、そして搭乗までの間、
あまりの寒さとダルさと吐き気にぐったり。


ああ、ハワイの空気で呼吸できるのもあとすこし…

いつもなら 帰りたくないよぅ。

という気持になるのだが、今回ばかりはちょっと違う。


名残り惜しいけど、いまの私は一刻もはやく自宅で寝たい。


飛行機に乗ると、今度は耳に激痛。
鼻が詰まってて耳抜きが出来ないせいだとおもうけれど、頭が割れそう。
耳の奥から避けそうな痛み。
視界はだんだんにうつろになり、喉は焼けるように乾く。


コレに8時間も耐えて帰国かー

つくづく 旅先で病気にはなりたくないものです…。
posted by はに | Comment(4) | ハワイ旅行2007
この記事へのコメント
むーーー
辛さが伝わってくるww

飛行機の中だと、どうにも出来ないから、
不安もあるだろうしw

お疲れさん☆
無事帰国で良かった!
Posted by kaipoi at 2007年09月21日 12:47
★kaipoiちゃん

いやー 元気になった途端、
またハワイ行きたいー!!と叫んでいますw

懲りないよねーw
Posted by はに at 2007年09月21日 23:11
今度飛行機でなったら、スッチーさんに
「この中にお医者様はいらっしゃいませんか?」
って聞いてもらうんだよ〜( ̄ー☆

Posted by 彩 at 2007年09月22日 03:14
★彩ちゃん

多分そのまえに薬くれるよ…(−−;
ただの風邪だし…
Posted by はに at 2007年09月25日 13:05
×

