2007年09月09日

ハワイ4日目 上がったり下がったり

朝から午前中一杯サーフィン!!(≧▽≦)

と思っていたのだけど、体は相当まいっていたようで。

昨夜はあまりの寒さ(寒気?)に、フロントで毛布を借りてきた。
それでも寒かったから、今朝もまだ熱があったのかもしれないな。

午後には両親とランチの約束と買い物の予定があるし、
午前中に海に行っておかないと、今日は入れないかもしれない。

うーん。


ヨシ!1時間くらいしか入れないけど行こう!!


ワイキキはメローな波。
7’2の板を借りたけど、なかなか捕らえられない。
8’0以上のロングを借りたほうがよかったかなー。

ぬぉぉぉーーー!!とパドルしても追いつかない。
勢いあまって顎をぶつけました。(←後にアザになったよ)

ワイキキ.JPG こんな感じに乗りこなしたいものです

風邪で大分マイッてたけど、海に入ればテンション↑↑♪
これで今日一日また元気に過ごせそう(≧▽≦)


と、思いきや。


やっぱり午後はちょっとダウンしました。


炎天下の中歩いていても、寒くて仕方ない。

ハワイの食事はどれも大盛りでワタシ向き♪
と喜んでいたのに、ちっとも食べられない。

エスカレータを登れば眩暈がしてきて涙目になるし、
いよいよヤバイかも。

とりあえずどうしても欲しかったホリスターの買い物だけ済ませ
ここ(アラモアナショッピングセンター)はもう帰ろう。
ワードセンターにもう一度行きたかったのに、断念。

ホテルの部屋にもどって休むことにしました。


明日の朝の飛行機で両親は日本へ帰ります。
今日の夕飯は一緒に取れる最後なので、
去年もイチオシだったチーズケーキファクトリーへ行きました。

やっぱりここは美味しい〜〜♪



お義父さん、お義母さん
今回もありがとうございます!!

今回は一緒にダイアモンドヘッド登ったり、ノース観光したり楽しかったですねー☆
風邪ひいて、余計な心配かけてしまってごめんなさい。

posted by はに | Comment(3) | ハワイ旅行2007
この記事へのコメント
せっかくのハワイなのにお熱がでちゃうなんて・・・(涙)
出国ギリギリまで忙しくて楽園行って
気が緩んでせっかく到着したのにグッタリ・・・
よくあるパターンですよね(経験者)
なので、最近は緩やかに仕事して出かけるようにしてます
(要するにお出かけ前から楽園モード)

ヘソクリ貯めなくちゃっ!!
Posted by jazzbow at 2007年09月19日 08:49
うーーむw
辛そうだ。
気持ちとはうらはらにってところが可哀想だナw
子供の頃に、熱で楽しい日が辛かったのを思い出したww

こういうときって、あのクーラーは殺人的に厳しいね。
Posted by kaipoi at 2007年09月19日 11:55
★jazzbow姉さん

ウィスラーでも熱が出たので、今回は用心してたんですけどねー(涙)

ワタシもヘソクリ貯めてリベンジだー(笑)


★kaipoiちゃん

熱の薬は持っていったのですが、風邪薬は持参しませんでした。
だって、めったに風邪ひかないんだもん!
(バカは風邪ひかない)

旅先で病気するとつらいのは、自分に合う薬が手に入らないことでしたね。
次回からもう少し常備薬を充実させようと思います。

Posted by はに at 2007年09月19日 14:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。