2007年09月06日

台風9号接近中

いつもと違う意味での見方で台風情報を見ています。

ちょうど今夜、関東は暴風域に入りそうですね。

飛行機 ちゃんと飛ぶかなぁ。




行ってきまーす(^▽^)ノ
posted by はに | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
行ってらっしゃーいっ。
夜の便なのかしら・・・?
台風すり抜けてちゃんと飛ぶといいね。
お土産話楽しみにしてるねー!
Posted by えび at 2007年09月06日 12:31
行ってらっしゃーーーいっ!!!
Posted by ひろきき at 2007年09月06日 12:49
行ってらっしゃ〜い!!
飛行機、ちゃんと飛んでくれるといいね

土産話を楽しみにしていますよ〜♪
Posted by jazzbow at 2007年09月06日 14:21
大丈夫だったかなw

気をつけて!
いってらっしゃ〜〜〜い♪
Posted by kaipoi at 2007年09月07日 00:24
おはよぉございます!
はじめまして
コノタンです
実は 1度お会いしてます
そぉ・・・あれは
江ノ島・・・・
いま ひろききさんのPCから
見せてもらったので
コッソリ コメンツしてみました
また 一緒に海に入りましょぉ!!!
ヨロシクです!!

Posted by コノタン at 2007年09月12日 09:31
ただいま!
風邪ひいて帰ってきましたよー(苦笑)

日記はぼちぼちupしますね


★えびちゃん

飛行機はワタシたちが乗った便のあとは欠航になったようです。
飛んだのはよかったのか、悪かったのか…w



★ひろききちゃん

いってきましたー(^▽^)ノ
ただいまー♪

Posted by はに at 2007年09月13日 10:18
★jazzbow姉さん

飛行機、無事に飛んだはいいけど、
めっちゃ揺れました!
いやービビりましたわ。
全身の毛穴が、一瞬全部開いた気がするw


★kaipoiちゃん

ただいまー!(^▽^)ノ
無事に遊んで帰ってきました♪
Posted by はに at 2007年09月13日 10:31
★Koちゃん(コノタン)

こんにちわ!(^▽^)ノ
コメントありがとうございます。

そして先日(江ノ島&七里)はどうもでした♪
七里ではご挨拶もそこそこになって先に帰ってしまってごめんね。
また遊びましょうね♪
Posted by はに at 2007年09月13日 10:33
×

