2007年09月04日

いもむし

お弁当に入れたほうれん草のおひたしに、
イモムシが入っていたそうです。





すまん、ダンナちゃん





えっと。

 


大丈夫!

たんぱく質だよ★(^−°)ノ








おかしいなあ、よく洗ったんだけどなぁ。
つーかアタシの方にはいなくてよかったぁ
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
うっひょー!
芋虫か〜・・・。(汗)
確かに森では大事なたんぱく源なわけで・・・。ww
Posted by えび at 2007年09月05日 13:32
きっと、食じのはった芋虫さんだったんでしょー(笑)
Posted by kaipoi at 2007年09月05日 14:18
おっ、おっそろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
考えただけでも、恐ろしい。。。。。
もし、そのエピソードがアタシだったら・・・・


はにさんならどうなってるか想像つくよね(笑)
Posted by 団地姫 at 2007年09月05日 15:16
★えびちゃん

すっかり水分の抜けた芋虫だったそうです。
よく気付いたよねw


★kaipoiちゃん

ま、虫がつくほど美味しい野菜だったということで(笑)
Posted by はに at 2007年09月05日 22:44
★団地姫ちゃん

わはは。
今度こっそり芋虫つき(ニセ)の
お野菜を差し入れするわ♪

是非 その様を見せて☆
Posted by はに at 2007年09月05日 22:54
×

