2007年08月29日

当たりますように!

今日はダンナちゃんのお誕生日。

で、帰りにケーキを買ってあげました。





ケーキ.jpg オメデト。


(さすがに名前を入れてもらうのは恥ずかしかった)


29日でニクの日だし、焼肉でも行こうかと思っていたのだけど
ただいま我が家では世界陸上に釘付けなので
家でいつもどおりの夕食です。


焼肉は、コレが当たったらにしよう。
posted by はに | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
おっ、だいちゃんオメデトー!!
・・・って、だいちゃんの所に言いにいくべきだね。w

黒毛和牛か〜、きっと美味しいんだろうな〜。
牛はかわいいけど、美味しい。w
Posted by えび at 2007年08月30日 13:52
おめでとー!
って、
えびちゃん同様、
だいちゃんに言うべき?!
だよね。

うぅーん。
仲良し誕生日を過ごしたのね。
Posted by ひろきき at 2007年08月30日 16:13
オイラは名前入れてもらうよ

でもお嬢様はロウソクは何本ですか?って聞かれちゃうけどね^^;

で・・・ロウソクは5本で足りたの?
Posted by to-ru at 2007年08月30日 21:09
出遅れだったw
でもでも☆おめでとう〜☆
いい誕生会だったかな?
旨そうなケーキだ!!
Posted by kaipoi at 2007年08月31日 00:11
★えびちゃん

先日、茨城を走っていたら、
黒毛の牛さんを見ました。

『黒毛和牛…』と2人して口にだし、
その後しばらく妄想していましたw

乳牛だったかもしれないのにねw


★ひろききちゃん

ありがとー(?)です!

仲良し誕生日だけど、ワタシは外食したかったですー。

片付けメンドウ…。(−"−)
Posted by はに at 2007年08月31日 10:02
★to-ruさん

ロウソクも立てずに、ナイフも入れずに
豪快にホールからフォークをわしわし入れてたべてました。

あのサイズでは、年の数だけロウソクをたてる場所がなかったようですw


★kaipoiちゃん

いつもどおりの夕食にケーキが飾られた程度の
お誕生日会でした。
商店街のケーキ屋さんに予約お願いするのを
すっかり忘れてて、当日に慌てて不○家のケーキですw

生クリームがたっぷりしてれば喜ぶので、この際なんでもいいかw
Posted by はに at 2007年08月31日 10:21
×

