2007年08月28日

祭装束

今度の日曜は毎年恒例 年に一度のお楽しみ♪

が、あります。

去年までに祭装束はほとんどそろえているんだけど、
毎年やっぱりほしくなる。

今年は、これが欲しくて。


でもなー 
黒の半股引で黒の足袋で黒の脚絆かー。

腹掛けも黒だし、鯉口も渋めだからちょっと暑苦しいかなぁ。

足も日焼けで黒いし、いっそのこと、
白の半股引と白の足袋のほうが似合うかも。

買っちゃおうかなー。

白の足袋はエアが入ってるものも割とサイズがあるしー。
脚絆も白で。

あ、でも新しい鯉口も欲しかったんだよねー。
うーん 予算オーバー。
つーか今からじゃ間に合わないかなぁ。


なんてことをアレコレ悩むのも、楽しみのひとつなのです。




大方の人には、サッパリなんのことやら
わからない日記ですね。すんません。
浮かれているんです。
posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
わっしょい、わっしょい!
だね。

しっかり楽しんで、担いでちょぅ!
Posted by ひろきき at 2007年08月29日 12:40
★ひろききちゃん

ハイ!(^▽^)ノ
特に、今年は8年に一度の役番らしいので
気合入れて頑張ってきまーす♪
Posted by はに at 2007年08月30日 10:27
×

