2007年08月24日

充電できたかな

いつも海に行く前日はサーフィンムービーをみて
テンションを上げています。

もちろんイメトレってことで。
(できもしないくせに)

で、今日の昼休みは、
先日あきちゃんからお借りした
『海から見たニッポン』を見たのです。

なぜか、終始ドキドキして。

サーファーでよかったと思ったり
なんでサーフィンしてるんだろう、と思ったり。

昼休みが終わって仕事に戻っても、
サーフィンのことが頭から離れなくて
ネットでサーフィンのHOW TO サイトとか探してたりして。
(仕事しろ)


家に帰ってからは、またHOW TO ビデオを見て。


うん、緊張してきた♪


明日の波は、遊んでくれるかな。










今日はダンナちゃんが日帰り出張で名古屋へ行ってきました。
お土産にきしめんパイを買ってきてくれたんだけど、


次 は 赤 福 を お 願 い し ま す
(ここ、大事なところです)
posted by はに | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
おおおぉぉ〜〜
赤福は美味いよね
大好きです

きしめんパイは食べたことも見たこともないです
写真は?
Posted by to-ru at 2007年08月24日 23:48
ということは
今頃は海ですかー
うちは明日行きますー

海から見たにっぽん・・もいいですよねー
うちは映画『天国のなんたら・・』
絶対に見ますよぉー

赤福は・・基本ですねー
Posted by fumiko at 2007年08月25日 10:09
オイラも今月名古屋へ行く機会があり
赤福買ってきたよ〜。
店先で販売しているのを見ると
つい手が出てしまう。

名古屋は美味しい食べ物がたくさんあり
肥えて帰ってきました(T_T)
Posted by Kawasea at 2007年08月25日 12:26
赤福、美味しいよね
でも、宅急便では送ってくれないらしいです
残念・・・(涙)

赤福氷って知ってる?
カキ氷なんだけど、なかに赤福が入っているのね
これまた美味です

きしめんパイ?
↑to-ruさん、送りましょうか?

Posted by jazzbow at 2007年08月25日 21:56
ねーさん!赤福氷うまそーっす!!


“海から見たニッポン”ってさかぐちさんの?
あれは、ぜひ手に入れたい!!!
Posted by kaipoi at 2007年08月26日 21:50
★to-ruさん

やっぱり赤福ですよね♪

きしめんパイは…(;一_一)

あとでダンナちゃんが必死になって写真とってupすると思いますw



★fumikoさん

ハイ!(^▽^)ノ
海に行ってきましたー♪

ワタシも『Life〜天国で逢えたら〜』は、是非見たいです。
本も読みたいですね。
絶対号泣するんだろうなあ…。
Posted by はに at 2007年08月27日 10:15
★kawaseeくん

そうそう。
名古屋ってグルメな街ですよねー。
ワタシは あんかけスパにハマりました(≧▽≦)

でも 赤福ってホントは名古屋じゃなくて
伊勢なんだっけ?w

伊勢へも行ってみたいなー。そんで赤福の本店で赤福ぜんざいを食べたい♪


★jazzbow姐さん

赤福氷ー?!
知らなかったです!
いま 早速ネットで調べたら・・・

うまそぉーー(≧▽≦)

これはやっぱり行かなくちゃダメですね♪
Posted by はに at 2007年08月27日 10:22
★kaipoiちゃん

『海から見たニッポン』、いいですよ。
なんか、サーフトリップに出かけたくなります。
Posted by はに at 2007年08月27日 10:27
×

