2007年08月23日

食欲戻ってきました

今週もやっとジムにいけました。

うーん。少ない。
週にあと2回は行きたいなー。

先週 ずっと食欲が落ちていたせいか、
体力も落ちてるようで、走れない。

けっこうすぐ疲れちゃう。

今日は

・ウォーミングアップ
・ゆっくり3kmのジョギング(傾斜5%、7.5/km〜8.0/km)
・筋トレ


程度しか出来なかった。

せめて5kmくらいは走りたいなぁ。


東京マラソン、エントリーしようか迷ってたけど(フル)
しなくて正解だったかも。

もし抽選で当たってても走れなかったかもしれないなー。

やっぱり体力維持には
しっかり食べてしっかり運動しなくちゃダメだなー。



ってことで、今日の昼は、カレー大盛りとヨーグルト。

うん、食欲戻ってきたかな。

まだ食べれる♪
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
あ〜っ!
また大盛食べてる!

す、凄い…。
Posted by rash-papa at 2007年08月24日 10:12
はにちゃんて、ジムも行って、テニスも行って、
すっごいタフで元気モリモリだよ〜。

どんどん元気になっちゃうはにちゃんが、ある意味怖いデス。w
Posted by えび at 2007年08月24日 14:12
★rash-papaさん

いやー でも実際はホントに大盛り?
って問いただしたいくらいの量でしたよ?今回は。

普通盛じゃ足りないはずですよねえ。


★えびちゃん

あはは。
でも最近テニス出れて無いなー(苦笑)
体力ないからね、これだけ鍛えてやっと標準の体力を維持できているのです。

油断すると、すぐ病弱にもどりますよ。
実際しょっちゅう熱も出してるしね。
そりゃあもう子供並に(苦笑)
Posted by はに at 2007年08月24日 22:19
大盛りって・・・(笑)
ウチの旦那もいっつも大盛り・・・
それに付き合っていたら
こんなに大きくなってしまった私(汗)
やっぱ、はにちゃんってスゴイ!!

そうそう、ウチの旦那、東京マラソン応募してたよ
当たるかどうかは知らないけど
もし、エントリーしても
完走ではなく、完歩になるんじゃないかと予測される(笑)

Posted by jazzbow at 2007年08月26日 12:53
★jazzbow姐さん

もしダンナ様が東京マラソンに当たったら
応援に行きますよー!(^▽^)ノ

そして完走後に一緒に大盛り食べましょう♪w
Posted by はに at 2007年08月27日 10:47
×

