2007年08月21日

発見

ショックなことがありました。


誰か 慰めて。


いえ、大したことじゃないと言えば、その通りなのですが。

今日の午後から、大層ブルゥなきもちになったのでございます。


なぜなら








シ モ の 毛 に 白 髪 発 見






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ふー。

落ち着こう。


そうだ、落ち着け、ワタシ。



髪の毛に発見しても、いささか凹む三十路女子。

よりによってシモにあろうとは。


恐る恐るそれに触れてみると、あっけなく抜けた。

自分の体から生えていたものとは思えないくらい、あっけなく。

パンツの糸だと思いたい。
(今日は白いパンツはいてたし)←どうでもいい

そうだ、糸だったんだよ!

と事実には目を背け、仕事に戻った。
(会社のトイレで発見した)


いつまでも
夢見る少女じゃいられないってことですか(違う)
posted by はに | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
それって…
だいちゃんのイタズラじゃない?

たぶん…(笑)
Posted by rashパパ at 2007年08月22日 10:08
え?
まじ?
はにちゃんより年上の私。

チェックしてみよう。
Posted by ひろきき at 2007年08月22日 12:59
えーーーーーー!!
私もひろききちゃん同様、自分が心配になってきたぞ・・・。

シモの毛か・・・。
むむぅ・・・。
Posted by えび at 2007年08月22日 13:24
うそぉー??
そんなのないって・・(って見たのか?)
えー??
そうなのー??(自分の見てみる・・)
Posted by fumikoです at 2007年08月22日 13:26
う〜〜ん・・・

オイラは今までに3本確認済み

現在はないようだ・・・^^;
Posted by to-ru at 2007年08月22日 13:39
下白髪は記憶にないのですが、
下枝毛は豊富です。
頭髪は大丈夫なのに。

ちなみに、鼻白髪が結構目立ちます。
いや、白いせいで非常に目立たないのですが。
・・・どっち?(・_・)
Posted by なつき at 2007年08月22日 15:14
みなさま、すみません。
こんな下品なネタにのっかっていただいて…w


★rashパパさん

トイレから戻って、即メールで報告したのですがね、

『仕事中に社内メールで報告するな』

と返信されてきました。


★ひろききちゃん

幻だったと思いたいです。
Posted by はに at 2007年08月23日 10:04
★えびちゃん

いままで何故気付かなかったのかが不思議なくらい目立ってました。
新たな発見です。


★fumikoさん

ワタシもあれはウソモノだったと思いたいです。
暫くしてまた生えてきたらどうしよう…(苦笑)
Posted by はに at 2007年08月23日 10:11
★to-ruさん

あ、やっと同士が!w

コイツも自分の体の一部と思って大事にしてあげないといけないんですよね

次に見たら、大事に育てようと思います。


★なつきさん

え、枝毛ですか?
枝毛になんてなるんですか??

あ、でもワタシ、この前
まつげが枝毛になってました。
Posted by はに at 2007年08月23日 10:16
×

