2007年08月19日

一日中汗だく

今日も波上がってますねー。
天気もいいし、暑いし、あぁー海行きたい!!


んが。

今日のワタシはノーサーフ。

今日は家事の日です。

パンツいっちょにキャミソール、首にタオルを巻いて、髪はひっつめ
人様に見られたら通報されかねないような変態チックなカッコで
大汗だらだらかきながら掃除と洗濯。

なんだよ、洗濯物多いな。

風呂場あちー
トイレあちー

台所、風通らねー(;´д ` )

ベランダの向こうの公園からは祭囃子が聞こえる。

あー 夏だねえ。


一通り終わった後は、高校野球の準々決勝をみながら
季節はずれのキムチ鍋を食べてまた滝汗。そして号泣。

夕方は、チャリンコでまた汗をかきながら
前のアパートのちかくのホルモン焼き屋さんへ。

こうやってたくさん汗かいて
何度も着替えてるから、洗濯物が増えるわけだね。


これだけ汗かいてるのに



体重がビタイチ減ってねえ… _| ̄|○
posted by はに | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
お疲れちゃんデス!
お休み中PCから離れてたんで、すごく久々な感じだよ〜。
またよろしくですっ。

この前はあえて楽しかったよ〜!
ありがとうね。
・・・と言いつつライディング見る余裕なくて残念でした・・・。
次回はもっと余裕を作るので、ワイワイッと入りましょ♪

私も家ではパンイチだよ〜。w
やっぱ夏は我慢が出来ませぬ。
かいた汗はホルモンで充電されたのだね。w
あの時のホルモン思い出しちゃった、また美味しいホルモン食べたいなー!
Posted by えび at 2007年08月20日 15:36
そーなの、あれだけ汗かいてるのにぜんぜん痩せないんだよね〜。不思議。
ビリーやっても、テニスしても、全然減らないの。
この暑さでビール飲む量が増えて体が重くなるばかりだよぉ〜(泣)
Posted by honey at 2007年08月20日 21:06
♪でも、そんなの関係ねぇ〜!
  でも、そんなの関係ねぇ〜!♪

って聞こえてきそう・・・。

裸族は良いよ〜!
洗濯物少なくて済むよ〜!(笑)
Posted by rashパパ at 2007年08月20日 21:47
オイラも仕事でこんなに汗かくの!!ってくらいにかいても体重は減りません
しかも飲んでいないのに(;;)

波乗りは土曜で正解かな
昨日(日曜)は朝は良かったけど
夕方は良くなかったよ
Posted by to-ru at 2007年08月20日 22:14
★えびちゃん

お、夏休みは終わりかな?
こちらこそ、またよろしくね♪

ホルモン屋はこの前のお店のほうが美味しかった。
あーまた行きたいな〜(≧▽≦)


★honeyちゃん

そうなんだよねー。
所詮汗は水分。
減量にはならないんだよね( ´д ` )
確実に寝汗だけで1キロくらい減ってもいいはずなのに…

Posted by はに at 2007年08月21日 09:44
★rashパパさん

Ocean Pacific Peace!
おっぱっぴー!

前は酔っ払って帰った時は必ず全裸で寝ていたのに、最近は全裸ってことが少なくなりました。
お酒に飲まれないように、飲めるようになったのかもしれません。

大人になったなあ、アタイ。


★to-ruさん

月曜からまた風変わってよくなったみたいですねー。
(あっきーさんところで見てきました)

日曜はワタシにはハードだったかも。

たっぷり水分補給(not酒w)して
熱中症に気をつけてくださいね〜♪
Posted by はに at 2007年08月21日 09:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。