2007年08月17日

見つけたのは偶然です

昼休みに会社の近所にある公園へ散歩に。



そんで


四葉のクローバーを見つけましたー!!



DSC_4663.JPG 実際はちょっと小さいです




この幸運が、
今日一番素敵なニュースを知らせてくれた
あの人に届きますように…
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
四葉のクローバー、
久しく見てないよー。

そして、はにちゃんのところから
「あの人」のところに届くはず。
Posted by ひろきき at 2007年08月18日 00:20
(T T)
はにさん
ありがとう。。。
優しいお気持ち
しっかりと今受け止めました
「あの人」 をポチッとしたら、なんと!!
ビックリして、わぁ! と声が出たら
アサヤンがPCを覗き込んで、うわー と一声(笑)
ありがとうです。 
凄く嬉しいです。
ほんとに。


Posted by あの人 at 2007年08月18日 01:24
うふ☆
こちらまで幸せ気分♪

四葉のクローバーに感謝!
はにちゃんの優しさに乾杯!
“あの人”達の第2ステージに・・・輝く幸運を☆
Posted by kaipoi at 2007年08月18日 23:37
★ひろききちゃん

ホント、私も久々に見ました!
っていうか 四葉のクローバー探しなんて
めったにやらないよね…(苦笑)

★あの人さん

あの人さんの嬉しい記事を読んだ後、
ホントに嬉しくて、思わずじっとしていられなくて散歩に出たら、足元のクローバーが目に飛び込んできたのです。
だから、このクローバーはあの人さん達のものなのですよ♪
Posted by はに at 2007年08月19日 21:44
★kaipoiちゃん

ね、嬉しいね、嬉しいね♪
未来はきっと明るいよね☆

Posted by はに at 2007年08月19日 21:51
×

