2007年08月16日

そしたらサーフィンムービー持参します

久々にジムに行ったら、
ランニングマシーン全台にTVがついてた!


すげー!!


おとといまで夏休みだったジム。
昨日から夏休み明けでこの仕様になったらしい。
つまり、休み中も休みじゃなかったんだね。
スタッフの皆さん、ありがとう(^▽^)ノ

他にも、マシンルームにジョーバが4台設置されたり、
ブルブルマシーンも設置されたり。

もちろん 各エアロバイクにもTVつき。

トレーニング中、各自で好きな番組を見れる♪

気がまぎれるから、TV見ながら走れるってすばらしい★
(危険っちゃあ危険だけど)

そのうち今度はDVDが見れるようにしてくれないかなー
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
へぇーそれは凄いねー
エアロバイクとかランニングマシーンって孤独だからTVとか見れるといいよねー
なんたってああいうのは『時間』たたないとカロリー消費しないもんねー♪
DVDも時間の問題かもよぉー
Posted by fumikoです at 2007年08月17日 14:00
★fumikoさん

そそそ♪
ゆっくり時間かける有酸素運動は飽きないようにやるのがイチバン(^▽^)
ってことで、このTV付きはすっごく画期的(?)と思いましたー

はやくDVDも…ってワガママかな(笑)
Posted by はに at 2007年08月17日 17:19
へぇ〜、夏休みの間にそんなことになってたんだ〜。
私もテニス夏休みで、明日から再開!
テニス場にもTVついてないかなあ(ついてるわけない・・・)
Posted by honey at 2007年08月17日 19:30
あぁ、はにさん、
完全に
サーファー病(笑)
アサヤンもお家でよくサーフィンDVD見ていますが、どーもテンションがあがってしまうらしく
ソワソワしだします。
だから、平日は見ないで って言ってあります(笑)
Posted by saorin at 2007年08月17日 20:29
★honeyちゃん

そうなの!
マシーンルームはガラっと変わったよー。
あと、サウナもきれいになってた。
今の時期 まだサウナ入って帰るのは危険だけどね(笑)


★saorinさん

あはは。
アサヤンさんがソワソワしちゃう気持ち、
よくわかります♪
仕事中(昼休みとか)に見ちゃうと
もう上の空になっちゃうんですよねー
ちょっと妄想入ってるかも(笑)
Posted by はに at 2007年08月19日 21:40
×

