2007年08月14日

ななじゅうえん

いつも行く商店街の八百屋さん。
明日から夏休みに入るようで、今日は叩き売りしていました。

なかでもひときわ目を引いたのが






バナナ3袋 70円





バナナ.jpg これで70円


ホントに叩き売り。


その他、
ほうれん草3束 100円やら
ピーマン 2袋 100円やら
水菜   3袋 120円やら
しめじ  2個  70円やら


いつも安いけど、いつも以上に安かった♪

野菜高騰してる昨今、スーパーじゃあ
もうお買い物できないなぁ。

posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
超安いぞ!うらやましい〜( ̄^ ̄)とくにバナナ!あれはとぉ〜っても便利だ!離乳食にも子供のおやつにも……
毎日暑いけど、体には気を付けてね〜また遊びに来てね♪いつかはにちゃんの新居(!?)にも行きたいから、迎えに来て(笑)


Posted by 彩 at 2007年08月15日 12:14
うわぁぁぁあ
3袋70円。
安っ!
そうそう、お休み前の八百屋は
ねらい目ですねー♪
スーパー、本当にいかないなぁ。。
1年は行ってないかも!なはは

はにさん、お買い物上手・お弁当もちゃんと作って偉いし・おもしろいし〜
結婚して。
Posted by saorin at 2007年08月16日 01:03
★彩ちゃん

バナナのほとんどは冷凍庫に行きました。
朝食のスムージー用にと、凍らせてるんだけど
ダンナちゃんが風呂上りに食ってます…。
ちっ。


★saorinさん

商店街ってなんかいいですよね。
スーパーって便利だけど、いろんなものを
チョイチョイ見たいワタシには、
やっぱり商店街の小売店がとても魅力的です♪

でも、料理は下手ですよ?
saorinさんのように料理上手で
センス抜群のステキな人ならこちらこそ♪
結婚して(≧▽≦)
Posted by はに at 2007年08月16日 10:01
やっすいね!!
バナナ好きだよ〜ん(アピール♪)
あれ、そこって、あのバーム屋?
Posted by kaipoi at 2007年08月16日 23:19
★kaipoiちゃん

バウムのお店とは違うお店だけど
同じ商店街だよ♪
バナナは傷むからもっていけないけど…

あ、凍ったのでよければ!(≧▽≦)

Posted by はに at 2007年08月17日 10:00
×

