2007年08月12日

二度目の七里

みんな昨夜は2軒目も行っただろうから
きっと朝は起きられまい。

と、タカをくくっていましたよ。

なのに、みんなタフだね。

急いで支度をして、海にむかったものの、
今日の七里は、遠泳大会が開催され、駐車場も一部規制されていました。

沿道にもすごい数のギャラリー。


ギャラリー.JPG 見覚えのある後姿.JPG



渋滞もすごいし、車止められない…

どどどど、どうしよー(>x<)

と思っていましたが、BとCさんのご尽力により、無事に車をとめられました。
ありがとーございます♪

kaipoiちゃんえびちゃんたちとも合流し、着替えて海に入ると、
すでにto-ruさんrashパパさんhanaさんが入っていました。

波のコンディションは期待していなかったので、ファンボードしか持ってこなかったのだけど、これは軽く裏切られました。

ショートでも入れたんじゃない??

ってくらいのブレイク。
サイズはコシ〜ハラ、たまに胸くらい。

日差しは強烈、水はぬるく、砂浜は熱砂、空は青い。
右手には江ノ島、正面の遠くには大島が見える。

江ノ島.JPG 夏だなー。




波乗りのほうも、とにかく楽しい♪

前回は乗れないことが多かったけど、今回は乗れることも増えた
(≧▽≦)嬉しい!

hanaさんが3号で入っていて、カッコよくターンしてた。

hanaさんの3号と、ワタシのファンは同じくらいのスペック。

どーやったらそんな風にできるのか教えてもらいたくて
一度板を交換してもらって(図々しい)、しかも一緒にエントリーしてもらいました。



いえーぃ(≧▽≦)プライベートレッスンだ♪



エントリーからゲッティングアウト、ラインナップまで誘導してもらって目からウロコ。
すっごくスムーズ!

さらに、波も選んでもらって、言われたとおりに乗ってみると、
ドンピシャで乗れる。



すごいいい!! (゚∀゚)



hanaさんみたいにカッコよくは乗れなかったけど、
ちゃんと乗れて横にいけた?感じがして嬉しくて、

『hanaさーん!乗れましたーーー!!!』

と思わず大声で叫んじゃいました。

hanaさんの横にはchiroさんもいて、chiroさんも見ていてくれたようです。
嬉しい、嬉しい♪


hanaさんにワタシのファンを乗ってもらっても全然違う。
ダンナちゃんが撮ってくれた写真であとから確認しても、
同じ板なのに、動きが全然違うんだよね。

一緒に入ってもらってよかったなー。
学ぶことが多かった!

間近でみるchiroさんのライディングも、
岸から見てるのとはまた違う視点から見れて面白かった。
ほんっとに気持ちよさそうで、見てるこっちまでノせられてる気になる。

昨日に引き続き、みんなの笑顔から元気をもらった1日になりました!
ありがとう(^▽^)ノ



帰って後片付けして、夕飯の買い物へ行った時、
なんだか夢からさめてしまったようで、
ちょっとだけさびしくなっちゃったよ。(´・ ω ;`)



はやくまたみんなで遊べる日が来るといいな♪
posted by はに | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
俺もその時の目撃者だったよ!浜からだけど…
hanaさんの板に乗って、結構大きめの波にチャージしてたね!
あれ凄いスピードだったよ!

やんちゃぶり健在で、俺は嬉しかったぞ!

またやろうね!
Posted by rashパパ at 2007年08月13日 15:34
★rashパパさん

あの波、hanaさんが教えてくれたから乗れたのです♪
イメージ的にはもう少しカッコよく乗れてるはずだったのですが、写真で確認すると、意外にショボかったですね(汗)

やんちゃっこはもうちょっと上達したいと思ってまーす(^▽^)ノ
Posted by はに at 2007年08月13日 20:31
少しは役にたったでしょうか?
あの板も面白いと思いました。
今度はもっと大きいのに乗ろう!!
Posted by hana at 2007年08月13日 22:02
すご〜い!
はにちゃんセンスあるんだよvやっぱり☆
毎回成長があって☆うらやましいぃぃいい
プライベートレッスンも☆うらやましぃぃいい♪
Posted by kaipoi at 2007年08月14日 00:31
いい感じで乗ってたじゃん!
果敢に攻めてたし
さすが、運動神経いいんだね!
次回のやんちゃ攻め楽しみにしてるよ

また頭皮話聞かせて。
Posted by chiro at 2007年08月14日 08:01
俺もこの日は由比ガ浜にいた。
っつても、眼福を頂きに行ってたのだが。(^_^)
バイクで行ったので駐車場の心配は無かったが、上から太陽、下からエンジンの熱と路上の照り返し、横から車のエンジン熱で到着直後は脱水症状寸前!
FMヨコハマの海の家に飛び込んで、立て続けにビールを二本飲んだが、次々に吹き出る汗でアッと言う間に抜けてゆく。
金払って損した気分だゼ。
Posted by まーべらす at 2007年08月14日 09:09
★hanaさん

hanaさんが一緒にいてくれて、波をセレクトしてくれたから乗れたのですー。(≧▽≦)
ありがとうございます!
自分ひとりだったら見逃してただろうなあ、って思うことがたくさんありました。
また一緒に入ってくださいねー(^▽^)ノ


★kaipoiちゃん

えへへ♪ hanaさんのプライベートレッスン、
本当に目から鱗がポロポロでした。
ちっちゃいちっちゃい成長だけど、
積み重ねられればいいな〜って思います♪
Posted by はに at 2007年08月14日 11:01
★chiroさん

えへへ(≧▽≦)嬉しいです♪
またtripも行きましょうねー。

頭皮…。
あ、そうね、頭皮…。
ちゃんと勉強もしておきますw



★まーべらす兄

ん?兄ちゃん、飲酒運転?w
七里のセブンでも、女の子4人が車から水着で降りてきてたよ。
そんで、そのままセブンで買い物してた。
こんなの、ここだけだよね(笑)

海の家に飛び込むより、海に飛び込んじゃえば、
もっとクールダウンできたのに♪
Posted by はに at 2007年08月14日 11:19
こんにちはー

頭痛で大変だったんですね。。。

それにしても、楽しい夜だったんですねー
いいなぁー
駅で皆さんにばったり会ってびっくり。
皆さんちょっとハイテンションでおもしろかったです(笑)
ぜひ今度は私達も仲間に〜♪

次の日の海も楽しそうですね。
hanaさんのレッスン効果よかったですね!
気持ちよく乗れた時に誰かが見ていてくれたら
テンション上がりますよね〜
Posted by saorin at 2007年08月14日 15:32
★saorinさん

酔っ払いが絡んでませんでしたか?
大丈夫でした?(笑)

次回は是非ご一緒に飲みましょう♪

あ、もちろん海も♪
つーか むしろホントに是非
積極的にお願いします!
(≧▽≦)
Posted by はに at 2007年08月15日 09:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。