2007年08月11日

とぶクスリ

土曜は、資源ごみの日なのです。
なので、たとえ休みの日であろうとも
ゆっくり寝ていられるわけではないのです。

平日と同じ時間に起きてゴミを出し、
掃除と洗濯をちょこっとだけやって、
アニーちゃんのお店へ行き、ネイルのお直しに行ってきました。

今回は、ブルー系のグラデーションに、ラメいり。
夏の海のキラキラがテーマです(あとづけ)


070813_1058~0001.jpg ボケちゃった


カワイイ指先になり、気分がよくなったので、
ワールドポーターズまで歩いていくと、

うっすら後悔。






猛 暑 で 熱 中 症 寸 前 。





FrancFrancの商品券の有効期限迫っているため
オサレな食器を買おうと思っていたのに、
なぜか麦茶ポットと水出しコーヒーポットを購入。
意外に重い。


汗ダラダラかきながら自宅に帰り、昼ごはんを食べた後も
どーも うっすら頭が痛い気がする。


夕方は飲み会なのにー(>x<)


どーにもテンションが上がらない。

むむぅ。これはまずい。

途中の駅で薬を買おうと思ったのだけど薬局が見つからず。

このまま飲んじゃえば、きっとテンションあがって
頭痛も忘れるだろうから大丈夫、と思っていても、今がまずツライ

どーしよ、どーしよ。



悩んだ挙句、to-ruさんにお願いしてみることに。

『すみません、まだ家を出ていなかったら頭痛薬をください』

とメールを出して、

ダンナちゃんが写真撮ってる間は、ベンチでぐったりしていることに。


お店の前で244さんと約半年振りに再会!
これで少しテンションが上がり、そしてその後すぐto-ruさんから薬をもらって、そのまま飲み会へ♪

お店にはすでにBとCさんえびちゃんが一杯飲んで始めていました。
追いつかなくちゃ♪

その後、rashパパさんchiroさんkaipoiちゃんが到着。

薬が効いたのか、みんなの顔をみて元気をもらったのか頭痛なんてどこへやら。
熱中症にはみんなの笑顔が一番の薬だったのかもしれません。
(はに限定)

このみちゃん、けんちゃんが到着する頃には、すでに出来上がっていたのでした。

初対面ですでに酔っ払っててごめんねー。
でも、普段からこんなだから、そのうち慣れてね♪
(この無責任さが酔っ払いだね)


楽しい時間はあっと言う間で、
M君が仕事を終え2時間の電車の旅をして駆けつけてくれたときには、
入れ変えにワタシたちの終電の時間が迫ってきていたのでした。

名残惜しいけど、みんなまた明日!
今度は海で!(^▽^)ノ

そして 元気をありがとでしたー。
あ、to-ruさん、ホントのお薬もありがとでしたー。
posted by はに | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
どうもどうも♪

そう、そんなに体調良くなかったんだ。
オツカレ!
私が行った時は、いつもの笑顔のいっぱいはにちゃんがいたから良かったワ☆
(楽しくても無理は禁物、後でくるぞー)

昨日は、駐車場の件では上手くいかなくてゴメンねw要領悪かったですw

きっとショートやりたいんだろうな〜って
波を見たときは思ったよ(笑)
次回は?
早くまたやろー!!
Posted by kaipoi at 2007年08月13日 12:34
ヘアケアチェックありがとうでした。「柔らかい」「まだ心配いらない」
この言葉をいただいて暗ーく落ち込んでいた気持ちが吹っ飛びました。今回の飲み会でダントツに
一番嬉しいお言葉でした。ありがとーーー!!!
次回お会いした時には増えてるかも!(笑)



伝言
片瀬江ノ島駅でsaorinさん夫妻と偶然にも
お会いしました。「はにさんは?」と言って
おられました。

以上
Posted by 244 at 2007年08月13日 14:33
お疲れちゃんでした!
いつものはにちゃんだったから、頭が痛かったなんて全然思わなかったよ…。

頭皮チェックありがとね!
しかも久しぶりに会った“あいつ”を励ましてくれてありがとう!
俺からも感謝するよ!(笑)

また波乗りしようね〜!
Posted by rashパパ at 2007年08月13日 15:25
ネイル、かわいいね〜。
夏っぽいわ。
あまりの暑さに自分でネイルを塗るのもイヤになるわ。
頭痛、大丈夫?暑いからカラダには気をつけてねん。
Posted by honey at 2007年08月13日 19:34
★kaipoiちゃん

そうなの。
頭痛で、目がたれてたくらい弱気になってたのですが、みんなの顔を見た途端に元気になっちゃいました♪

駐車場の件は、こちらこそ状況が分かっていなくてごめんなちゃい。(>x<)

また宜しくね♪


★244さん

その伝言、もっとはやく欲しかったですw
その場で電話してくれれば走って行ったのにー!
(頭痛はどうした)


Posted by はに at 2007年08月13日 20:08
★rashパパさん

みんなの顔を見るまではぐったりだったんですけどねぇ。
元気になったのは、みんなのおかげです♪
会いたかった人にも会えたし(^▽^)

さ、次の波乗りはいつにしましょっか♪

★honeyちゃん

ネイルは、はじめ地味かなーと思ったのですが
ラメとホロを入れたら良い具合に派手になりました♪

まだまだ暑いね!
お互い頑張って乗り切ろうね♪
Posted by はに at 2007年08月13日 20:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。