2007年08月10日

罰?

今日は朝 起きれなかったのでお弁当はお休みしました。

ここ数日、久々にインスタント焼きソバが食べたくなっていたので
早速コンビニで調達。
昼休みに食べましたー。












直後から夜まで胸焼けで気持ち悪かった…






お弁当サボった罰?
だんなちゃんの呪い?



すまん、アタシが悪かった。
posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
久しぶりです
最近、追い込まれてていつも読み逃げ・・・(汗)
申し訳ないです

ソース焼きそば、私も好き!!
でも、歳のせいか、最近はインスタントはあまり食べないなぁ
旦那も胸焼けしたって言ってたよ
それなのに忘れた頃に食べているヘンな人

ヤキそば○FOと○ァンタ・グレープって
昔から急に欲しくなったりする
何でだろ?
最近、あんまり無いけどね(笑)
Posted by jazzbow at 2007年08月11日 19:03
★jazzbow姉さん

こんにちはー!
忙しそうですね!
夏が正念場ってひと、けっこういますね。
毎日暑いから体調には気をつけてくださいねー♪

じつは、UFO未体験なんです(ヤキソバ)。
インスタントヤキソバと言えば、ペヤングでしたw

また暫く食べる機会がなさそう(胸焼けしたし…)だけど、次回こそUFOを。
とおもっていまーす(^▽^)ノ

Posted by はに at 2007年08月13日 10:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。