2007年08月08日

ビアガーデン

連日暑いですね!
これだけ暑いとビールがうまい!(≧w≦)くぅーっ!

ってことで、ビアガーデンに行ってきました♪

テニス部部長と姉御との密会(ウソ)に乱入です。

ビアガーデンはキライじゃないけど、某ホテルのビアガーデンは
毎年イマイチなのでどーも・・・(−”−)

だけど、スポンサー(テニス部部長)がそこをお気に入りなので
今日もそこへ。

美味しいお食事が出せるビアガーデンってなかなかないものですかね?

posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
私、ちゃんとしたビアガーデンって行った事ないのです〜!
(ビールが得意じゃないからか?)
でも枝豆食べて〜、
ぬるい外で呑んだら美味しくなっちゃうかしら?
海老食いながら呑みたい・・・。ww
Posted by えび at 2007年08月09日 13:19
自宅のベランダで、自分の好きなものだけ作って食って、ビール飲む。これで解決。<だめでしょ。
Posted by まーべらす at 2007年08月09日 20:10
言えたっ!
美味しいつまみ出す所が少ないよね〜!

最近はあまり行かなくなったけど、むかーしは
「泥レス」見によく錦糸町のビアガーデン行きました。
Posted by 244 at 2007年08月09日 21:30
★えびちゃん

ビールと枝豆で最高!
なんだけど、欲がでちゃうものなのねー(^^;

ビアガーデンってたいていは吹きっさらしの場所が多いから夜風が気持ちいいYO♪


★まーべらす兄

そうそう。
この時もねー、デパ地下でお惣菜を買って持ち込みたいって本気で思ったよ。

うちのベランダはせまいので…
お宅にお邪魔します!!( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by はに at 2007年08月10日 11:41
★244さん

ど、泥レス?!
ビアガーデンで?!

錦糸町、アツイですね!!!
Posted by はに at 2007年08月10日 11:43
×

