2007年08月07日

やっぱり

今日は火曜日






髪を切りたいと思うのはいつも火曜日。






美容院休み。




ε- (´Д`*)
posted by はに | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
今日休みで美容院行けたんだけど・・・
夏はこのまま行っちゃおーかな〜〜なんて、手抜きだw

これから映画でも見に行ってくる!
波ないから(泣)
Posted by kaipoi at 2007年08月08日 11:46
あと、あと、
「今日切ろうかなぁ〜」って思ってた日って
いつもより、ヘアスタイルが決まってたりしない?
(や、いつも同じなんだけど、
 ちょっと、良く見えたりしない?)
Posted by ひろきき at 2007年08月08日 12:54
私は暑さに耐え切れず、10センチほど髪を切ってしまった。
セットが楽だわ〜。
Posted by honey at 2007年08月08日 22:36
おはよう〜。
髪の毛は一度『切りたい』って思っちゃうと、
ずうっと気になっちゃうよね〜。

この前、いつも自分で切ってる子に会ったよ。
スキバサミですいたりもしてた(笑)
ネイルに引き続き、だいちゃんにマスターしてもらうとか…。ww
Posted by えび at 2007年08月09日 07:55
★kaipoiちゃん

お。
レディースデーですね?!
映画も最近めっきり見てないなあ…


★ひろききちゃん

あーわかるぅ。
そういうときに限って全体のバランスがよく見えたりするんだよねー。
(実際は変わらない)
Posted by はに at 2007年08月09日 10:16
★honeyちゃん

セットが楽!
あーその響きに負けそう〜(>x<)
もうすこし切らずに頑張って伸ばすか、
痛みきってるからバッサリ切るか
いまだに悩んでいるのですーぅ


★えびちゃん

さすがにその勇気は…ナイっす(笑)
坊主覚悟でやってみようか…

いやいやいやいや!
危険危険。
むやみに刃物をもたせちゃイカン!
Posted by はに at 2007年08月09日 10:33
×

