2007年08月03日

甘いもの

honeyちゃんのところで、美味しそうなものを見かけて
簡単だし、マシュマロ好きだし、やってみよっと♪

と、昨夜仕込んでおいた。

マシュマロヨーグルト
マシュマロヨーグルト.jpg 自家製あんずジャムを乗せてみた


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ウマ♪


マシュマロのフワフワ感が、絶妙♪

簡単だし、朝にちょうどいいー!
いろいろフルーツをトッピングするのもよさそうだ。

honeyちゃん、美味しいよー!ありがとー!


そして会社で。

上司がケーキを買ってくれました。

わーいわーい(^▽^)

ワタシが選んだのはコレ

メロン.jpg メロンのムース

ゴロンゴロンのメロンと、プルプルゼリーがウマー(≧▽≦)

そしてスプーンで食べ進めていくと、
ココナッツミルク味のムースが下の方でフワフワ♪

うーん シアワセ☆



こういうのって続くときは続くものです。

さて、夜は、何が用意されてるかな〜♪

アイスかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by はに | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
お〜っ!ジャムを入れてもおいしいよね〜。
簡単なのがいいでしょ?
あのマシュマロの食感がくせになるよ。

さっきはありがとね〜♪早速今晩食べてみるよん。
Posted by honey at 2007年08月04日 15:35
うまそ!
ケーキって幸せになるアイテムだよね〜〜♪
Posted by kaipoi at 2007年08月04日 23:21
★honeyちゃん

うん!
マシュマロの食感がたまらなくいいね!
すでにもう毎日のように食べてます♪

あ、サンバルもクセになるよー( ̄ー ̄)ニヤリ


★kaipoiちゃん

ケータイのカメラだから
いまいちの画像だけど、そこにケーキがあるだけで、ぱあっと明るくなるよね。

幸せのひと時でした♪
Posted by はに at 2007年08月06日 15:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。