2007年08月01日

梅雨明けしましたね

ご心配おかけしてすみません。

たくさんのお見舞いのお言葉、

本当にありがとうございます!!

おかげさまで、昨夜は早い時間に床へつき、
今朝は微熱程度まで下がりました(たぶん。感覚で。)

皆様に


安静にしてなさいよーお大事にー


とありがたいお見舞いのお言葉をいただいているのですが。




出社しました。休みたかったけどさ




そして、今夜











飲みに行きます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





あれ?
『コイツ、完全にアホだ』って思いました?



えー 本人も充分知ってるので、そっとしておいてあげてください。



実は今日は、テニス部女子メンバーで
MMくんとMちゃんの結婚のお祝いの会をするのですよ。


で、


ワタシ、幹事なので。

場所はみなとみらいのイタリアンバーで。

海側の夜景の見える個室を予約して。

そして 今夜は花火大会




そりゃ






熱があろうと、行かねば!って思うでしょ。




ただ、仕事は休んでも良かったかも(いや、ムリだけど)

天気良かったし、布団干したかったなー。



今月の目標
@ジムに行く
Aイメトレする
B食材をムダにしない
posted by はに | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
そっかー
今日って花火大会なんだー
はにちゃんの
『今月の目標』・・
いつも『ジムに行く』ってあるような??
気のせいかしら・・笑・・

お熱ぶり返さないように・・
ほどほどに楽しんでねー
Posted by fumiko at 2007年08月01日 17:39
昨日はありがとね〜♪
ほんと、楽しかった〜(^◇^)幸せいっぱいです!!
Posted by Mちゃん at 2007年08月02日 09:35
★fumikoさん

そうなのです。
毎月毎月、今月はジムにたくさん行こう!と思うのです。
たくさん行った月でさえもそう思うのです。
全然行けないとなおさらそう思うのです。

そして、それ以外、目標がない、
極めてハードルの低い生活なのです(^^;)
Posted by はに at 2007年08月02日 10:32
★Mちゃん

花火見れなくて残念だったねー!
ネグリジェ、大いに活躍させてあげてくださいね♪(笑)
Posted by はに at 2007年08月02日 11:09
だ、大丈夫だったかしら・・・。
飲み会のセッティングの感じから
すると、とーっても楽しそうですが。

どうかぶり返したりしませんように。
Posted by jane at 2007年08月02日 14:47
★janeさん

ありがとうございます!
おかげさまで、大分良くなりましたー!
なにより、新郎新婦とみんなの笑顔がワタシを元気にしてくれました♪

みんなからパワーをもらって
元気が復活したようです。

梅雨も明けたし、夏本番!
ヘバってなんていられませんねー(笑)
Posted by はに at 2007年08月02日 16:51
×

