2007年06月28日

仕事を終えて、家に帰ると、
客先から直帰したダンナちゃんが家にいた。


そして、またも同じことを言いやがった。




『ニンニクくさい』




まだ残ってましたか…。



つーことは、



アタシは今日、一日中、



オフィスのなかでニンニク臭を振りまいていたのですか…



_| ̄|○




アタシの周りのみなさん、すみませんでしたーーーー!!!
posted by はに | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
うちの家族3人は餃子大好きで・・
3人で20個くらい食べます・・
そして遅くに帰宅した旦那は
あまりの臭いにびっくりするみたいよぉー
本人は気がつかないもんだよねー
Posted by fumiko at 2007年06月29日 17:17
「にんにく臭」なら大丈夫だよ!
俺なんか会社でも家でも「カレー臭」
がキツイと言われている。
Posted by 244 at 2007年06月30日 20:59
★fumikoさん

ワタシも餃子ダイスキです!!(≧▽≦)
是非、餃子パーティに呼んでください!!(笑)


★244さん

『カレー臭』は、家でも会社でも
たぶん みんな お互い様なので何もいえないと思います(笑)

海草を食べるのが良いらしいですよ♪
Posted by はに at 2007年07月02日 12:11
×

