2007年06月27日

女同士の夜は

昨日に引き続き二日連続でオンナ飲みです。
(家では熱を出して寝込んでいるオッサンがいる)

今日のお相手はひろききちゃん

お互いの家が近所ということで、これまた近所で飲んできました。

日の暮れかかる時間から、どっぷり夜の帳がかかるまで。

飲んで食って喋り倒してきました。

職場の話やら、友達の話やら、男の話やら、blogの話やら、遊びの話やら
(あ、海の話はほとんどなかったなw)
話題は多岐に渡り、つーかあっちこっちに飛びまくって、脱線しまくって

いっぱい喋ったです。
いっぱい話してもらったです。
いっぱい聞かせてもらったです。
いっぱい笑わせてもらいました。


またひとつ ひろききちゃんが好きになりました。

いやー面白かった。

ひろききちゃん、またお相手してね〜(^▽^)ノ
あ、お土産ありがとー★




で、家に帰ると

デコにひえぴた貼った色黒で顔色がわからない人に




『クサイ』といわれました。




おう。



ニンニクしこたま食べたからね

色気ねーなー( ´д ` )
posted by はに | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
脱線選手権で優勝が出来そうなくらい
(いや、多分、優勝だろぅ)
いろんな話したけど、
「で?だから?」「結局、何?」
みたいな感じだったよぅな?

また、飲んでクネクネしている私を見てちょぅ。
(あっ、来週?)
Posted by ひろきき at 2007年06月28日 12:42
う〜ん!
う〜ん!
う〜ん!

妻がニンニク臭く&酒臭く帰って来るのか〜!

う〜ん!
う〜ん!
う〜ん!



全然OK!
Posted by 244 at 2007年06月28日 23:22
デコにひえぴた貼った色黒で顔色がわからない人・・・?
俺はわかったぞ!

女同士の夜・・・Goodです!
Posted by rashパパ at 2007年06月28日 23:34
★ひろききちゃん

お互い脱線しまくったねー。
中身のない会話でたのしかったですよ!
(^▽^)ノ


来週、また
クネクネのひろききちゃんを楽しみにしています。
悪ノリのはにもヨロシクです。


★244さん


いえ〜(≧▽≦)v

にんにく大好き!
Posted by はに at 2007年06月29日 10:14
★rashパパさん

デコにひえぴた貼ってた人は
熱があって具合が悪かったらしいのですが
まったく健康そうでした(色)

男同士の夜ってのも、やってあげてくださいな♪
Posted by はに at 2007年06月29日 10:27
ひろききちゃんとこでも見てきたけど♪
気兼ねなく、おしゃべり♪
女の活力だー!

来週私の、飲みっぷりもヨロシク(汗)


だいちゃん!!大丈夫なの?
Posted by kaipoi at 2007年06月29日 13:08
★kaipoiちゃん

そうでした。
kaipoiちゃんの飲みっぷり!
これも大事よね♪
Posted by はに at 2007年07月02日 12:02
×

