2007年06月24日

バンパーが凹む

会社のお友達のMMくんとMちゃん、そしてAA君ファミリーが
朝早く横浜を出発してきて、伊豆で合流しました。

8時前には集合場所に到着したご一行さま。
はやいね。

そのころ、ワタシは朝からご飯を2膳もペロリとしていました。

さて、この面子で海に行くのは約10ヶ月ぶり


天気予報は夕方から雨だった。
でも、Mちゃん(自他共に認める雨女)はさすがにそれを許さず、
エントリー直後から雨がポツポツと。

見事ですな

大人がサーフィンする分には、雨も全然気にならないのだけど、
今回はAAくんちのチビちゃんたちが塗れた体のままでは寒そう。
ワタシたちはウェットスーツを着てるからいいけど、
子供たちは水着だけだもんねえ。

風邪をひかせてしまってはいけないので、ほどよく遊んで
お昼前には上がり、温泉へ。




そこで。






駐車場にとめていたAAくんの車が、ぶつけられるというハプニング。


DSC_1953.JPG 歪んでます

DSC_1956.JPG ガリガリです



バンパー取替えだそうです。
言葉がみつかりません。


けが人などがいなかったのが幸いです。



えーっと…


AAくん、これに懲りずにまた遊んでね?
posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
あっちゃーっ。

でも本当、ケガとかなくて
良かったよぉーっ。
Posted by ひろきき at 2007年06月26日 12:29
★ひろききちゃん

そうなの。
でもケガ人もなく、チビちゃんたちも風邪ひかなかったし、それだけでもよかったかな、と。
走って帰るのには問題なかったしね。
不幸中の幸いです。
Posted by はに at 2007年06月26日 13:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。