2007年06月23日

ダンパーに凹む

おとといの日記はフリではありません。
みなさまより『公開せよ』の声がありますが







もう削除しちゃった★ えへ



そのうち、写真館に載せられてたらどうしよう…


さて、今日はまたも調子に乗って伊豆へ。
しかし、今日は湘南も波があるようですね。

伊豆まで行かなくても遊べそうでしたが、
ビギナーのワタシは混んでるところは怖いのです。

で、行ってみたらば





ダンパー地獄。




DSC_1853.JPG どかーんっ



コシ〜ハラサイズでsetムネ、max肩くらい。
波情報によると、『切れ目を選んで1アクション』とか
書いてありましたが


どこから乗ればいいんじゃーーーーーー!!!


ってくらいつながっていて、ものすごい音と共にたたきつけられる。

1アクションどころかテイクオフもままならず、ただひたすらに
突っ込んで巻かれて溺死寸前。


これは凹みました。

久々に波が怖い!!と思って、エントリーしたくなくなりました。

一発目のショートは30分ほどであきらめ、その後はBBで。


DSC_1821.JPG これから乗りにいきますよ

あーBBも持ってきていてよかったよ。
このまま楽しめないで1日が終わってしまったら悲しすぎる。


午後は陽も出てきて、少し波も落ち着いた感じ。
再びショートで頑張ってみるも、やっぱり突っ込んでパーリングの繰り返し。
やっと乗れても、まっすぐライダー。
上達の道は遠く、ハードルは高いようです。


今日はこの近くに泊まります。
宿へチェックインして、宿から海を臨めば、ちょっとうっすらとウネリがみえる。


DSC_1894.JPG  部屋の窓から波チェック



夕食の時間まで1時間くらいできそうだね…。



ヨシ!行こう!!(≧▽≦)


ってことで、サンセットの1時間。
ながーいセット間のメローな波。
でも、クールダウンにはちょうどいい感じ。
気持ちよく浸かってきました。
(乗ってきました、ではないw)


おなかペコペコで宿に戻ると、
夕食はお刺身と肉がメインのしっかり満腹仕様。

P1080191.JPG P1080198.JPG

お魚とお米は美味かったよ!肉は…フツウ。


ちょっと量が物足りなかったけど(大食い)
そこは疲れた体にビールを染み込ますようにお腹を腫らして
いい気分で就寝するのでした。

明日も一日楽しくあそべますように(^▽^)



今回泊まったのはここペンション百万本のバラ


1泊2食付で5800円!お得だよね♪
シャンプー・リンスは持参しましょう
posted by はに | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
イエーーイ!
行ってるね〜♪
簡単に伊豆行けていいな(泣)
しかも新鮮刺身☆
波乗りでクタクタになって、
一杯飲みながら…食べたいよ〜(泣)

今週♪
茨城よろしゅーーv
楽しみっ!!!


BBの写真good!かっちょいー!
Posted by kaipoi at 2007年06月25日 14:29
手前の岩がさ、恐怖をそそるね。
セットがダンパーだったのかな?
BBのテイクオフ、カッチョ良いね〜!
波も切れてるし、この後はGood Rideだったん
だろうね〜!
刺身も美味くて¥5,800円?
今度連れてってちょ!
Posted by rashパパ at 2007年06月25日 22:13
サンセットのクールダウン
良い響きです
オレの一番好きな時間です

一枚目の写真の波ではオレは見学します
岩に吸い込まれそう・・・

テイクオフしながら次のアクションに備えているじゃん!
もしかしれロロかな
Posted by to-ru at 2007年06月25日 22:35
刺身とステーキ付きで5,800円はいいね〜!
リアップより安いよ!
Posted by 244 at 2007年06月25日 23:35
わわわっ。
安いねーっ!

民宿もいぃけど、
ペンションもいぃよねーっ。
(ペンション好きな私)
Posted by ひろきき at 2007年06月26日 12:27
★kaipoiちゃん

こちらこそ!
週末はよろしくね♪

お宿のお食事は、肉がなくてもいいから
もっとお魚を食べたかったなーと思いました。
まあ そういうパックだし、このお値段なので充分なのですけどね♪


★rashパパさん

この写真だと切れてるように見えますが、
この日はほとんどが どダンパーでした。
頭から落ちまくってましたよ(涙)

海水浴季節が終わったら、伊豆もご一緒しましょー(^▽^)ノ
Posted by はに at 2007年06月26日 13:32
★to-ruさん

サンセット、いいですねー。
癖になりそうです♪

BBの写真、このあとうまくレールが入れられなくて
結局いつもどおりショボーいライディングになっちゃってました。
( ´д ` )トホホ…(涙)


★244さん

リフレッシュも必要ですよ〜。
そろそろご一緒しましょー!!!

Posted by はに at 2007年06月26日 13:35
★ひろききちゃん

9月以降にでも、どう?
ご一緒しませんかー?(^▽^)ノ
Posted by はに at 2007年06月26日 13:39
×

