2007年06月22日

保冷剤

会社にお弁当を持って行くのに、
最近は保冷剤を一緒に入れるのです。

が。

お昼になっても保冷剤がカチコチです。






オフィス冷えすぎ






保冷剤いらんな。




エコロジストのみなさん、すみません。
エコとか全く考えてない会社に、ワタシは勤めています。
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
自分のオフィスはこの時期毎日戦争です。
エアコンを切る俺、18度に設定する暴君。
間をとってドライ25度のお局。

十人十色! 難しい!

Posted by 244 at 2007年06月23日 21:41
俺は自然に逆らえない外仕事・・・
とほほ・・・。
Posted by rashパパ at 2007年06月24日 15:51
確かに温度設定は難しいよねー
でも冷えすぎは体によくないからダメだわよー
Posted by fumikoです at 2007年06月25日 09:32
★fumikoさん

冷えはオンナの大敵ですよね。
この時期に、冬かと見まごうばかりの
ありえない格好で仕事してマースw
Posted by はに at 2007年06月25日 14:06
★244さん

十人十色!

まさにそうですね。

このオフィスは外国人も多いせいか、ホントにその個人差を感じます。

その結果、夏は真冬のように冷やされ、
冬は春のように暖められています。
いまも冬物のカーディガンとひざ掛けが手放せません。


★rashパパさん

今年は猛暑になりそうですものね、
熱中症や気温差により体調管理にお気をつけください!
Posted by はに at 2007年06月25日 14:08
×

