2007年06月21日

寝相

ワタシは、ダンナちゃんよりも2時間近く早く寝る。

そのため、ダンナちゃんが寝ようと寝室に入ると
ものすごい寝相のわるいワタシが、そこにいるそうだ。
寝る前の一瞬、笑いたいやら、脱力するやら、らしい。


あまりにもヒドいときは、写真にとっていい?
公開しないから。
本人に見せてあげたいんだよ。
ホントにひどいんだよ!



と、これまたワタシが寝る直前に聞いてくる。


眠いときにそんなこといわれても、けっこうどーでもいい。

なんでもいいよ、すきにしてくれよ、いいから寝かせてくれよ


とテキトーに返事をしていたら















2 日 連 続 で 撮 ら れ ま し た 。







ホントにひどかった。





ぜったい公開すんなよ。
posted by はに | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
ああ見たい・・・どうしても見たい!!

ダメ〜?
もち公開じゃなくていいから♪
横浜の夜の時でも!v
Posted by kaipoi at 2007年06月22日 12:58
私が「だいちゃん」だったら
絶対、載せる。
ケンカになっても載せる。

もし、はにちゃんが、だいちゃんだったら
そぅするっしょ?
しない?
Posted by ひろきき at 2007年06月22日 13:08
で、ここに公開されるんでしょ?
しちゃうんでしょ?
見せてくれるんでしょーっ!!
Posted by なつき at 2007年06月22日 16:54
そか・・きっとだいさんは公開してくれるだろう・・
ちなみに私はちょー寝相良いです・・
朝まで寝姿変わらずですが・・

ちなみに旦那はすっぎょーい寝相悪くて
何度も蹴っ飛ばしてぶっ飛ばしてます・・
Posted by fumiko at 2007年06月22日 17:52
公開求む!
Posted by rashパパ at 2007年06月22日 21:21
メールで送ってくれ。
Posted by オラン・ウタ子 at 2007年06月22日 22:58
↑ ↑ ↑

あの〜っ。 恐れ入りますが、「オラン・ウタ子」
さんって言うHN、すごく面白いんですけど〜!

もしブロガーならURL教えて下さい。

HNだけでこんなに笑わせてもらったの初めて
です。
Posted by 244 at 2007年06月23日 23:40
244さん、はじめまして(^^)
アナタのシンプルなHNも素敵です。
残念ながらブログは持っておりませんが、
はにの実姉なので、時々はにのブログに登場するかと思います(←はににさりげなく強制?w)。
はにともども、どうぞよろぴく。
Posted by オラン・ウタ子 at 2007年06月24日 02:35
★kaipoiちゃん

えーっと、そのうちナマで現物を見てください。


★ひろききちゃん

アタシがオッサンの写真を撮ったら…?

いや、オッサンの寝姿なんて見ために不具合があるもの、
seesaaから削除指定されそうなので載せません。
Posted by はに at 2007年06月25日 13:52
★なつきさん

いやだなぁ、もう。
三十路女子の寝姿が見たいなんてー!
高いですよー(≧▽≦)きゃ。





(見る人に金を払うのはワタシですが)



★fumikoさん

冬は寝相がいいんですけどねー。
夏は涼しいところを求めてゴロゴロと彷徨うようですw

きっと、旦那さまも、な ハズ!w
Posted by はに at 2007年06月25日 13:53
★rashパパさん


いや、その…
期待されるほど
たいした映像じゃないですよ?


★ウタ子姉さん

い、いまさら?(汗)
昔からよく見てるじゃない。
あんな感じよ。
いまも寝言もよく言うらしいよ。
Posted by はに at 2007年06月25日 13:56
★244さん

オラン・ウタ子はワタシの実姉です。
(姉がオラン・ウータンで妹がはにわの姉妹です)
日本にいるときはブログをやっていましたが、いまはやってないのです。
これまた妹のワタシが言うのもナンですがおもしろかったのですよー。
残念ながらいまは閉鎖しているのですが、また再開してほしいものですねえ…


★ウタ子姉さん

つーことで、時間あったらまたブログ再開してちょ(^▽^)
Posted by はに at 2007年06月25日 13:57
×

