2007年06月19日

シュークリームの日

月曜に実家へ行くと一週間が長いなー( ´д ` )


『片付け』という作業のほかに、『もめる』ってのがプラスされるから。

これが疲労困憊。

今日はテニスの日だけど、不参加。
まっすぐおうちに帰ります。


ところで、今日19日はシュークリームの日らしいですよ。

だからって安くなるわけじゃないんだね。

いつもどおりのお値段でした。

浸透しないだろーなー
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
浸透しないなぁ、安くしないと。
で、どの辺で告知されているんですかね?<19日

あ、毎月ですか?
Posted by なつき at 2007年06月20日 11:11
お疲れちゃんデス!
週の頭あら色々やると確かに1週間が長く感じるよね〜。
でもこの水曜日はもう折り返しだ!
ガンバロー!
シュークリームの日??
シュークリームさんの誕生日とかなのかしら?
(↑そんな人がいるかも知らないケド・・・w)
Posted by えび at 2007年06月20日 14:56
★なつきさん

会社の隣のサークルKの甘味売り場に
そのようなPOPがありました。

今度 こっそり写真とってきますね(^▽^)


★えびちゃん

えっとね、19日だから

じゅうく、→しゅうく→しゅうくりーむ

みたいなもんだと思います。


く、くだらねぇ…( ´д ` )
文字にすると、なおさらくだらない気がする…


でも、○○の日、の4割くらいがこんな感じだよね(笑)

Posted by はに at 2007年06月20日 17:33
おひさしです♪
19日、シュークリームの日なんだぁ

お母様の退院おめでとうございます。
もめるくらい元気になられた・・・ということで(;^-^A
Posted by もんち at 2007年06月20日 17:48
★もんちゃん

毎度!(^▽^)ノ
おひさです♪

母はおかげさまで相当元気です。
ご心配おかけしましたー。

んが、
今度はもめて血圧上がるんじゃないかと…(苦笑)

Posted by はに at 2007年06月21日 14:10
×

