2007年06月14日

梅雨入り

昨日の答えはAでした。

いや、どれもこれもびっくりするくらい、ホンキで凹みましたけどね。

住民税なんてワタシのお給料の半分以上を持っていくんですよ。
ただでさえ安月給だっつーのに。
ホントにアタシ、手取りが増えたのか?
まったく実感しないんだけど。
つーか こんなに税金払ってるのに恩恵もあんまり感じないんだけど。

くっそぅ(−"−)

そんで、寝不足が続いているせいか、顔色が良くなくて。
いや、あの、黒いからわからない、とかは言いっこなしで。
で、改めて自分の顔をよくよくみたらですね、

シミとかそばかすとかシワとか。













             -― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄
                  ̄◎ ̄◎ ̄



鏡のバカ…



若ぶっていても三十路は三十路ですわ。

なんていうか、もう現実って甘くないなぁって。




あ、でも今日は元気です。

関東地方も梅雨入りしたことだし、季節はめぐるのですよ。
時間は止まらないってことですよ。

そうだ、若くないならせめて、身に着けよう!!



色気とか艶とか。






ムリか… _| ̄|○
posted by はに | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
私なんか、鏡あんまり見ないようにしてるヨwww
その為、たまーーに、びっくりするようなお化粧している時さえある(汗)
知らぬは自分だけ、ってw笑えないさ!


年重ねて、いいことって…
色気?艶?

あまりにかけ離れて、コレは笑うしかないさ!


言っとくけど!!
はにちゃんは私よりワ・カ・イ!のだからネ!!
充分ですよん♪
Posted by kaipoi at 2007年06月15日 12:19
はにちゃんは若いよ〜!!
シミとかってありましたっけ、って感じでツルツルじゃないかー!!
玉子肌って感じのイメージだじょ。
私はまた今年も気付けばシミが増えたんだけど、
1こ、2こ増えた位じゃ動揺してない自分にもびっくりだよ・・・(*´Д`)=з
Posted by えび at 2007年06月15日 13:09
んとね、それって
年頃になれば身につくんだって。

私の年頃だと、まだらしぃので
はにちゃんも、まだまだかかるわよ。
Posted by ひろきき at 2007年06月15日 13:11
そうだ・・そうだ・・
色気と艶っぽさを身につければいいのだ・・
わたしなんかー12月で37歳になるのよぉー
ワタシの想像していた37歳とは・・
かなりの『おばさん像』である・・

いまからー艶艶頑張ろうー!!っと・・
住民税びっくりするよね・・
でも所得税は減るらしいけど・・なんだかねー
Posted by fumikoです at 2007年06月15日 13:31
あたしなんかさぁ〜
もう4月で37になっちゃったわよ(笑)
↑fumikoさんと同じく、
昔は37って言ったら「おばさん」だよね
でも、いざ自分がその歳になったらさぁ・・・
意外と子供だったりする(困ったもんだ)
親になってないって言うのもあると思うんだけどね

色気とか艶っぽさなんてさ
あたしゃ〜気にしたこと無いけどねぇ
ひろききちゃんも言うように
そのうち身につくんじゃないかと・・・

シミとシワはさぁ、消えて欲しいって思うね〜
無理だけど・・・(涙)

税金はビックリするよね、ホントに
旦那の源泉徴収書見たとき、がっくり来たよ
そりゃ〜ねぇだろう・・・って
ホント、がっくり・・・(大泣)
Posted by jazzbow at 2007年06月15日 14:46
★kaipoiちゃん

ワタシも普段あんまり鏡を見てなくて
たまたま会社のトイレで鏡を見るとびっくり!ってことが
最近多々ある気がします。
ちなみに、一番多いのは眉毛も書かずに出勤していることです。


★えびちゃん

わはは。
シミが1個や2個増えたくらいじゃ動揺しないってウケました。
そうですね♪それくらい余裕でカバーできるステキ女子であればいいのよね♪
Posted by はに at 2007年06月18日 15:05
★ひろききちゃん

なるほど。
じゃ、気長に待つとしましょっか♪
慌てない、慌てない(一休さん)


★fumikoさん

所得税、ホントに減ってるんですかねー。
ってくらい悲しい数字を見ましたよー(涙)

艶艶目指してワタシも日々がんばりまーす♪
(^▽^)ノ

Posted by はに at 2007年06月18日 15:09
★jazzbow姐さん

姐さんはー…
色っぽいです!艶もあります!
実はあこがれているのです!ハイ!
きゃ。言っちゃった☆

ちょっと先行く先輩方からのこの励ましのお言葉が、とてもうれしかったです。
ありがとうございます♪
Posted by はに at 2007年06月18日 15:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。