2007年06月12日

今日はこんな日

午前中

会社へ。
いつもどおりお仕事・お仕事。


午後

半休してホクレア号を見に行く。
んが、乗船見学会の定員に間に合わず、外から見るだけ。

 DSC_1426.JPG DSC_1323.JPG


あきらめてお茶するはずが、なぜかムラスポへ。
んで、『SURB-O』なるものを衝動買い(笑)
これ、BBよりも長くて浮力もある。
サーフボードのようにフィンが無いから海水浴規制の場所でも入れるんだって。
ドロップニーがBBより簡単らしく、BBとショートの間みたいなものらしい。もちろんスタンドアップして乗れる。

早く海に行って乗ってみたくなって、
ホクレア号に乗れなかった悔しさを忘れる。


夕方 

実家に帰り、母の病院で主治医に話を聞く。
週末には退院できるそうだ。よかったねえ。

その後、実家で父と夕食をとったあと、洗面所とトイレの掃除。
見違えるほどに磨き倒してやる!と気合入れたものの、
アッサリと素人の限界を感じ、プロのハウスクリーニングをお願いすることを心に誓う。
(お金で解決)




いつもの就寝時間(22時)をとっくに過ぎてから帰宅。
風呂に入ってビール飲んでバタンQ。
自分ちの家事、なんにもやってない。


閉店。ガラガラガラガラ。
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
とっても濃い1日でしたね〜。
SURB-Oを使うのがとっても楽しみだね〜。
それでDKマスター&ミドルからのスタンディング・・・、って想像したら、
めっちゃかっこいいよー!!
はにちゃんにますます惚れるワ・・・(人´ω`*)
お母さんも週末退院ですか。
よかったね〜。
やっぱり家が1番♪
Posted by えび at 2007年06月13日 10:50
おお☆
横浜の停泊か!
乗船して見れないくらいの人!ってすごいね。

その、さーぶおー?たら、なんたら??って
はにちゃんに似合うネ〜。
ぜひ混雑クゲでやって(笑)
ともかく、伊豆で見れるの楽しみに♪してるワン♪

お母様、ひと安心だね☆
Posted by kaipoi at 2007年06月13日 11:33
お母さんの退院が決まって
「ほっ」だね。
良かった、良かった。

と、
自分ちの家事は、
だいちゃんが、いるから大丈夫でしょ。
うん。
だいちゃん、よろ〜。
Posted by ひろきき at 2007年06月13日 12:21
★えびちゃん

ショートはおろか、BBも乗りこなせていないのに
新しいものに手を出しちゃいました(笑)

さて、このSURB-O、いったいどんなもんか・・・
楽しみです♪


★kaipoiちゃん

に、似合いますか?(苦笑)
えっと、まだ試乗もしてないんですが…(汗)
どうしよう…。
伊豆でご一緒できるときまでにこっそり練習しなくちゃ…(>x<)

夏の混雑してる海水浴規制中のクゲで乗るのは楽しみの一つです♪
Posted by はに at 2007年06月14日 10:14
★ひろききちゃん

ダンナちゃんにキッチンの換気扇掃除をやってもらいました。
次は風呂の換気扇掃除もお願いしようと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ。
Posted by はに at 2007年06月14日 10:30
×

