2007年06月10日

ノーサーフ

目が覚めると、体が痛くて起き上がれない。
イテテテテ・・・。
昨日は頑張ったもんね。

ケータイで波チェックをすると、湘南・西湘ともに全滅。
外を見れば雷雨。
波情報をみても、『無理して入るようなコンディションではない。』の文字。



3週連続ノーサーフ決定。


(´・ ω ;`)しょぼーん


というわけで、だらだら日曜に決定。

午後からはジムに。
少し体をほぐさなくちゃね。
海に入れないならせめてプールで泳ぐ。(←?)


でも、やっとのことで1000メートル泳ぐのが限界。
あー持久力ないなあ…


夕方からは、またまたひろききちゃんちへお邪魔しました。
伊豆トリップでご一緒したたけちゃん、ひさえちゃんが
遊びに来てるということで、私達もお邪魔させてもらっちゃいました♪
(もちろんチャリンコで)


用意されていたのが、鍋!
ん?ちょいと季節はずれ?(笑)

でもやっぱり鍋は
みんなで食べると美味しいねー。楽しいねー。(≧▽≦)

いつもながらに、楽しい時間はあっという間。

たけちゃん、ひさえちゃん
今度、静岡trip行くときは、よろしくね〜♪

ひろききちゃん、やまちゃん
今回もご馳走様でした!
また遊びに行かせてね♪

あ、ひろききちゃん、かいちゃダメよ!
お大事にね。

うどんちゃん
またね★( ̄ー ̄)ニヤリ


さー 明日からまた頑張るぞぃ!!
posted by はに | Comment(14) | 日記
この記事へのコメント
お疲れちゃんです!
海のコンディションばっかは自然相手だからね〜。
次回に期待!、だね。
でも1キロも泳げるなんてすごいっ。
実は私は・・・あまり泳げ・・・キャー!!!
(↑こればかりは言えない・・・。w)
みんなでワイワイ楽しそうにしてるのが想像できるよ〜。
しかもチャリって距離がいい感じ♪
Posted by えび at 2007年06月11日 14:58
最近、週末厳しいですよね〜。
でも、湘南の波がない日があるというのは、実はとても大切だと思います。
最近。
Posted by hana at 2007年06月11日 15:33
おつでしたー。
帰り、タケ達のこと送ってくれてありがとね。
その後で、大雨になっていたよぅだったけど
大丈夫だったのかしら?

チョッパヤで帰れた?
風邪ひいてないか、ちょぃと心配です。

と、
また、みんなで遊びましょ。
でもって、だいちゃんとこにも書いたけど
快気祝いしておくれよっ。
Posted by ひろきき at 2007年06月11日 18:48
1000m泳いだ〜!
それで持久力ないなんて調子いいときは
いったい何メートル泳ぐんだい!?
すごい!
Posted by 244 at 2007年06月11日 21:19
こんばんはー

みんなで食べるご飯は
ほんとに楽しくておいしいですよねー
毎日たくさんで食べたいなぁ。
鍋、いーですね。
夏の暑い日に暑いものを
はふはふ食べるのとかも好きです。
汗だくで、
あ、やせられるかも?
やらなくちゃ〜
よーし、近々のメニュー、鍋にしよう!
Posted by saorin at 2007年06月11日 21:21
鍋も良いよね!
暑くてもハフハフやりながらね・・・
ビールが美味そう!

結局酒だよ!(笑)
Posted by rashパパ at 2007年06月11日 23:42
↑そぉだよ、結局酒だよっ!!(爆)

1000メートルも泳ぐって
肺活量すごいよね
単純に考えて25メートルプールを
一体何往復だ!?
その時点で「アウトッ!!」な私です
その昔は結構泳ぐの得意だったけど
今となっては絶対に無理だろーね(汗)
やっぱ、はにちゃんってスゴイと思う
尊敬の眼差し!!
今度「じぃ〜」っと見ちゃったらごめん(笑)
Posted by jazzbow at 2007年06月12日 00:00
★えびちゃん

3週ノーサーフで、すっかり白くなりました(笑)
海は逃げないんだから、タイミングさえ合えばいいんだけど
そのタイミングがね〜( ´д ` )

これも日ごろの行いでしょうかね(苦笑)


★hanaさん

波乗り以外の時間も大事ですからねー。
波があると、海ばっかりになっちゃう(笑)

それもとても幸せなことだけど、実際 渋滞や事故も増えて弊害もあることを考えると、波がない日があるのも時には平和なことなのかもしれませんね。
Posted by はに at 2007年06月12日 11:12
★ひろききちゃん

雨、バッチリ降られて濡れて帰りました(笑)
でも、近いから大丈夫。
すぐシャワー浴びて着替えたしね。

快気祝い、しよう!しよう!
はやく全快しますようにーーー!


★244さん

あ、えっと。
ダーっと1000メートル泳いだわけではなくて
ゆっくり100メートル(休み休み)泳いで50メートル歩いて、を繰り返して
全部で足して1000メートル泳いだのです。
歩いたのはもっとあったかも?

もちろん、ターンとかできないから、25メートル泳いじゃ立ち上がって一息、
25メートル泳いじゃ立ち上がって一息って感じでやってるので
すっごい時間かかってます(笑)
Posted by はに at 2007年06月12日 11:17
★saorinさん

ワタシも夏の熱いもの、辛いもの大好きなのです♪
汗だらだらかいてハフハフすると爽快ですよねー。
ワタシの場合、結局食べ過ぎるので痩せられないのですが
一応ソレを狙ってもいるんですー。

saorinさんちは何鍋が多いのでしょうか♪
みんなで食べる鍋はサイコウですよね。
人数が足りないときは、是非呼んでください(笑)

Posted by はに at 2007年06月12日 11:18
★rashパパさん

結局酒です!(キッパリ)
夏でも冬でも食べるし、飲むのです♪
美味しいモノと美味しいお酒って切り離せないですよね。
そんで、楽しい仲間。
幸せです(≧▽≦)

Posted by はに at 2007年06月12日 11:18
★jazzbow姐さん

実は、ワタシ泳げなかったんですよー。
今も平泳ぎはできません。

だから地道に少しずつしか泳げないんです。
1000メートルはトータル数なので、ものすごく時間かかってます。
だから実際は全然たいしたことないんですよ・・・
(ホントに)
Posted by はに at 2007年06月12日 11:23
みんなでワイワイ羨ましい☆
鍋って気取らない感じがスキ♪
もち美味しいしネ♪♪

はにちゃんのジムメニューにいつもびっくりだよ!!すごい!!!
Posted by kaipoi at 2007年06月12日 13:24
★kaipoiちゃん

いや、その、あの、全然すごくなんてないのです…。
ものすごい時間かけてやっとこ1000メートル泳いだのです。
海に入ってるほうが、カロリー消費しそうな気がします。
Posted by はに at 2007年06月13日 10:28
×

