2007年06月08日

歯医者

ただいま奥歯の治療中です。

先生の手がぐわああっと口の中に入っていくのです。

歯医者さんって


手が大きくて分厚い人は歯医者にむかないね・・・



顎ががくがくです。
posted by はに | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
って事は、俺は絶対に無理かぁ・・・(笑)
まぁそれ以前の問題なんだけどね〜(爆)
Posted by rashパパ at 2007年06月10日 14:43
俺、歯医者大嫌いなんだけど、
はにちゃんって歯医者が大好きな気がするん
だけど・・・。スキでしょう???
Posted by 244 at 2007年06月10日 17:20
いつも、自分の行く歯医者さんと知り合いじゃなくて良かったって思うの。
だって、すごい顔?形相?してるじゃん?
SEIKOさんはスゴイと思う(汗)

私もさー。
口が開かなくて、センセと笑っちゃったコトあるよ。
Posted by kaipoi at 2007年06月10日 23:17
歯医者って・・時間もかかるし
なかなか終わらなくて・・
ほんとに良い思い出がありませぬぅー
今ですが・・旦那と共々
奥歯がないまま放置・・かれこれ5年
なんとか大丈夫なもんですが・・
Posted by fumiko at 2007年06月11日 08:04
★rashパパさん

rashパパさんの手は、たしかに口に入らないかも(笑)
そう!それに、歯医者はSじゃないとダメですよ。
rashパパさん、Mでしょ?(笑)


★244さん

え?なんで?!
私も歯医者大嫌いですよ?
治療中、ずっと先生を睨みつけてるから、
顔にタオル置かれるようになっちゃった(笑)
Posted by はに at 2007年06月11日 13:00
★kaipoiちゃん

ワタシもそう思います。
知り合いに、歯医者さんがいるのですが、
どんな美人も、大口あけて間抜け面になるので
台無しになるって言ってました。

よかった。
普段から大口あけてて…。


★fumikoさん

ホント。
歯医者っていつまで通わなくちゃいけないんだろうって気が遠くなりますよね。
奥歯なくて5年?!
すごい!!
人間て丈夫でよく出来てるもんなんですねーw
Posted by はに at 2007年06月11日 13:08
>ただいま奥歯の治療中です。
・・・?(・_・)

顎をがくがくさせながら、涙目になりながら、
薄目を開けて必至に携帯から記事をアップするはにさんを想像中。
凄過ぎるやん!(笑)

ついでにはにさん目線で治療中の先生の画像とかあると、
それだけで読者の顎もがくがくですわ。
Posted by なつき at 2007年06月11日 13:59
★なつきさん

あははっ!
ホントだ。すごすぎる!!

すみません、実況ではないので、正しくは
『ただいま』じゃなくて『現在』でしたね(笑)

ワタシ目線よりも、先生目線の方が面白いかも。
大口あけてるのに、涙目で先生をにらみつけているのです。

きっとSな人にはたまらない・・・

って、見たくないって?(笑)
Posted by はに at 2007年06月11日 15:08
×

