2007年06月06日

睡眠不足解消デー

いい学校だなー(゚∀゚)ウラヤマシイ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000256-mailo-l45


あー 海行きたい。

昨日はちょっとナーバスになりすぎてた。
きっと2週も海に行ってないせいだ。

今日はちょいとクールダウン。

家でゆっくり休もうっと。

睡眠不足も解消しなくちゃ。

そんで 明日からまた頑張ろう!
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
うんうん☆♪
すばらすぃ〜〜☆
海に触れると、自然の偉大さとや大切さって
頭じゃなく、心で感じるよね!
まあ、何がいいって、その環境がすばらすぃ〜んだけど♪


はにちゃん。
お疲れさん。
はにちゃんが言ってる事に、私も考えることいっぱいあったよ☆
それを、実行してる、で、自分で理解できてるはにちゃんは、素晴らしい☆
自分をいっぱい誉めて♪そんで労わってあげてね♪


Posted by kaipoi at 2007年06月06日 21:15
おはよう
お掃除、お疲れ様でした
kaipoiちゃん同様、考えさせられたよ
そうだよなぁ〜って少し反省・・・
少しは疲れ取れたかな?
無理すると倒れちゃうんだからさぁ
適度に休憩しながらね〜



Posted by jazzbow at 2007年06月07日 08:52
★kaipoiちゃん

そう、この環境、素晴らしいよね!
ウラヤマシイ〜(≧▽≦)
サーフィンて体も心も成長させてくれるものだと思うから、中学生くらいの教材にはすごく合ってると思う。
いいな〜♪

ありがとー。
そういってもらえると、また頑張れるよ!
(^▽^)ノ


★jazzbow姐さん

ありがとうです(^▽^)
たくさん寝て、姉や兄達にまで散々グチったら
けっこうスッキリしちゃいました(笑)
また少しずつ頑張ります♪

Posted by はに at 2007年06月07日 10:19
あぁ〜ほんとうだ
いい学校ー
いいなぁー
入学できないかな。ぁ

ご実家の大掃除、お疲れ様でした。
ちょうど去年(それ以外にも度々・・・)
私も同じ感じでした。

家の実家、ほんとに凄かったのですよ(笑
本当に、今考えると
凄いがんばった!って思いますー
はにさんのを読んで、
すんごく共感というか、わかるわかるーと
うなずいていましたー
ゆっくり休んで、
次に入る海で発散して下さいねー


Posted by saorin at 2007年06月07日 23:13
★saorinさん

saorinさんちもそうでしたか。
さぞ大変でしたでしょう。
意外に多いのかもしれませんね。

そうやって共感してもらえると、
なんだかすごく勇気付けられます!(^▽^)
ありがとう!

よーし 土曜は頑張っちゃうぞ!
そんで日曜は海に行っちゃおう!!
Posted by はに at 2007年06月08日 10:54
×

