2007年06月02日

ジャック

今日はどこも波ないですねえ( ´д ` )
千葉方面へ行けばあるけど・・・
今日は夕方から出かけるし、余裕のない時間配分はいくない!

仕方ない。
本日は家事とジムの日にしましょうか。

キッチンの掃除をしてたら、ヤカン磨きにスイッチが入っちゃって
1時間かけてキレイにしたはいいけど、ジムに行く時間がなくなった。
ダメじゃん・・・( ´д ` )


気を取り直して、今日は都内でオタノシミが♪


jazzbow姐さんが上京されているとのことで、RASH組飲み会です!

場所は浅草橋と秋葉原の間。
ガード下のホルモン焼屋さんごち苑にて。

P1070900.JPG ←ホルモン大好き!

先についてしまったので、ビールを飲みながら待っていると、
『お連れ様が見えましたー』と登場したのは
rashパパさんto-ruさん、そしてjazzbow姐さん

わあ(≧▽≦)
rashパパさん、to-ruさん、間に合ったんですねー。

じゃ、飲みましょ♪食べましょ♪

P1070901.JPG P1070920.JPG

そしてえびちゃん登場。
to-ruさんにさんざん絡まれてちょっと困惑していた模様…

でも、いつもどおり終始ニコニコ。和むねえ。

少し遅れてkaipoi会長も到着して、うまうまのホルモンに箸がとまりません
(≧w≦)ウマイ!

おっと、細かく書いてたらキリがない。

なぜならば

さらに今日は、『あっと驚く放送局』での生放送番組
ジョニーことhanaさん『どこまでも行こう♪』のスタジオジャックに行ったのでしたー!

ホルモン焼屋をあとにして秋葉原駅でhanaさんBとCさんと合流。

そして『あっと驚く放送局』に到着。


P1070938.JPG どきどき♪

さっそくスタジオ見学にわっくわく〜♪



っ て 思 っ て い た ら ・・・




え、いいの??
hanaさんの隣に椅子が並べられてるぅ〜(>x<)


ってことで、hanaさんのお隣の席をゲトしてきました( ̄ー ̄)v


P1080051.JPG この席、to-ruさんから奪いました
↑会長、いい顔ですねw放送中ですよ
 
生で聞くジョニーの歌は、とっても心に響く。
しかも 真隣!
放送中なのに、うっとりしちゃいました。


みんなのブログで詳細が書かれていたので、ぜひ巡ってください。

ドコを読んでも伝わると思うのですが
もんのすっごく楽しかったです。

来週の再放送が楽しみです。
(モニターで見て二の腕のムチムチぶりが気になりましたが)


hanaさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございます!
お邪魔しましたー
大変お世話になりましたー( v_v)ペコリ

その後は生放送に間に合わなかったchiroさんと飲みなおし♪
chiroさん、休日出勤おつかれさまでしたー!


楽しい時間は、いつもあっという間。

帰りの電車でも、帰宅後もずっと
楽しかったねえ、面白かったねえ、もっとみんなと遊びたいねえ
と、毎度同じことを何度も繰り返して話しながら風呂に入って就寝。


とと、
その前に244さんのブログを見たら
もうupされてるー!!!


相当悔しかったに違いない(笑)



★今回、hanaさんとスタッフの皆様のご好意により、『スタジオ見学』から『飛び入り参加』させていただきましたことを、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
一杯飲んでから大勢で押しかけてしまってスミマセンでしたー!!(>x<)
posted by はに | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
とっても濃い時間!
やっぱり楽しかったんだねー。
いつもと違う感じの飲み会。
いぃねぇー。

でも、朝までコース!
じゃ、なかったのねー。
Posted by ひろきき at 2007年06月04日 13:05
土曜はありがとうでしたー!
美味しい物を食べれただけじゃなくて、
hanaさんの素敵な歌まで聞けて、いい一日になったよ〜!
みんなの会に登場出来てよかった〜!!

ああゆう会は何時でも登場したいなぁ、と味をしめてしまいそうっ。w
…、と思ってニコニコします♪
Posted by えび at 2007年06月04日 13:56
全然、大丈夫ですよ〜。
レギュラーになります?
Posted by hana at 2007年06月04日 16:44
はにちゃん!きゃわいく映っていたよー!!!

ところで、
まじで思うことなんだけど、
はにちゃんも「あっとおどろく放送局員」に
なって番組を持って見ては!?どうでしょう!
はにちゃんのトークなら絶対に受けると
思うしぜひ聞いて見たい。
あの明るさといい、みんなをハッピーする
雰囲気といい、トークのセンスといい、
素人にしておくのにはもったいないな〜!

ぜひデビューを!?
Posted by 244 at 2007年06月04日 20:41
まじ!!!
オレ。えびちゃんに絡んでた?
しかも困っていたの!!
次回からはその場で注意をよろしく
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!

あの席ははにちゃんでしょう
当然です
でも組長の席にはかないません
Posted by to-ru at 2007年06月04日 21:50
おお☆
24さん!いいアイディア♪
RASH組からまた1人有名人が出るかも・・・v
はにちゃんパワーで、RASH組だけでならず、
たくさんの人を元気にするのだー!!


この日も元気と気遣いをありがとーー☆☆☆
またヨロシク♪
Posted by kaipoi at 2007年06月04日 21:56
遅れました〜!
しかもだいぶ・・・(汗)

確かに良い案かもね!
なぜならはにちゃんは“天才”だから!(笑)

是非検討してみては?
もちろんスタジオジャックは伺うけどね!(爆)
Posted by rashパパ at 2007年06月05日 00:07
私も遅くなりました〜
毎度のことながら(笑)
ちょっと時差があるもので・・・(汗)

うちの旦那さんも
はにちゃんのこと絶賛してたよ!!
あたしはダメだしされたけど・・・(涙)

しっかし楽しかったよね〜♪
ビバRASH組だよね〜♪
Posted by jazzbow at 2007年06月05日 09:10
コメレスが遅くなりました
ごめんなさい。


★ひろききちゃん

朝までコース! は・・・
次回にとっておきます♪

楽しく飲める会ってほんと素晴らしいですよね♪


★えびちゃん

先日はお疲れ様でした!
初対面の人が多いのに、サポートできませんでした
(>x<)ごめんね。

でも、えびちゃんならまったく心配いりませんでしたね!
いつもニコニコ、とても和みます。
ありがと♪


★hanaさん

先日はありがとうございましたー!
酒の勢いだけではない調子の乗り方でした(汗)
でもすんごい楽しかったです。

準レギュラー、hanaさんのアシスタントあたりから狙います!(?)w
Posted by はに at 2007年06月05日 10:40
★244さん

ホントですかー?
ありがとうございますー(^▽^)v
いやー真に受けちゃいますよ?♪

じゃ、hanaさんに口利きをお願いしちゃおうっかな♪
(ああ、また調子にのっちゃった)


★to-ruさん

わかりました!
次回からはバシっとつっこみまーす!(^▽^)ノ

本場の関西人のひと、ちゃんとやってね!

さすがのワタシも組長の席にはいけません・・・


★kaipoiちゃん

にゃはは!(^◇^)kaipoiちゃんまで!
いやー もう調子に乗っちゃうぞ!
もーぐんぐんとお鼻高くなっちゃうぞ!


こちらこそ、いつもありがとうです。
おかげでいつもとても楽しい時間が過ごせてシアワセです♪
今後もどうぞよろしくね(^▽^)ノ
Posted by はに at 2007年06月05日 10:43
★rashパパさん

天才?!
あ、○○と紙一重のアレっすね?

営業OL時代はそんな感じで
口車だけで生きていたような気がします。


★jazzbow姐さん

まいど 遠征お疲れ様でした!
ご無事でなにより♪

再放送をみたら
ワタシも旦那さんにダメだしされそうです。
あの場では写真に夢中だったのでw

ビバRASH組☆
Posted by はに at 2007年06月05日 10:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。