2007年06月01日

ひとりだけ

九州南部も梅雨入りしましたね。
今日から6月。



ところで、サッカー日本代表の試合を見ていて実況で気になるのが




矢野貴章
 






なんでフルネームで呼ばれてんの???





そういえば ワタシも高校の時、フルネームで呼ばれてたか。
毎日の出欠でも、放送で呼び出されるときも。

しかも、放送で呼ばれるときって、○年○組の〜と呼ばれずに
わざわざ陸上部の〜と呼ばれてた。


なんでやねん。



まあ 今日も今日とてどうでもいい話題です。





さて。
先月はうっかり忘れてましたが


今月の目標
@ジムにたくさん通おう月間
Aちゃんと歯医者に通う
B実家の片付け


posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
目標設定が可愛くていいですねー
先月の目標はどうなりましたー??笑
フルネーム・・
野球の「木村拓也」って選手も
必ず「キムラタクヤ○○しましたー」とかって
フルネーム解説されてますね・・
Posted by fumiko at 2007年06月04日 05:03
★fumikoさん

先月は、目標設定さえもしませんでした。
(^^;)えへ。

キムラタクヤー!
そりゃアナウンサーも解説者も
言いたいだけですよね、きっと(笑)
Posted by はに at 2007年06月04日 13:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。