2007年05月29日

美人は世の宝

まだ火曜ですか。

月曜にテニスがあって、飲みに行くと、一週間長いなぁ…。

さて ミスユニバース世界大会で日本人が優勝しましたね


しかも48年ぶりの快挙とか。
スバラシイ。


でも、個人的には、昨年準優勝だった知花くららさんのほうが好みです。


ミスユニバースの審査会場行ってみたいなー。
世界中の美女をかぶりつきで眺めたいw



オッサン思想ですか。
まあ いいじゃない
posted by はに | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
私も同じー。
「知花さん」のが好きー。
だって、今年の彼女。
気持〜ち、ダンゴッパナじゃない?

・・・・と、でも、美しいって事は
良いことです。
うぅーん。私もそぅなりたいっ・・・・。
Posted by ひろきき at 2007年05月30日 11:59
っつうかさ、あの優勝した彼女は
あのメイクで良いの?
俺、ビックリしちゃったよ!(汗)

Posted by rashパパ at 2007年05月30日 13:18
うんうんー私も日本人ってことで
びっくりしました・・
アジエンスみたいな感じでしたしー
でもさー
きちんと英語が堪能でないと
もうだめなんでしょうねー
Posted by fumikoです at 2007年05月30日 15:26
嫁ちゃん「これ、日本人?」
オレ「これっ、て・・・(^^;」

というぐらいにインパクトが。
ああいうのが良いわけ?と思っちゃうのだなぁ。
Posted by なつき at 2007年05月30日 17:31
★ひろききちゃん

ワタシも美しくなりたいものです。
とくにあのプロポーション。
四肢の長いこと。
間近で見たらマジで垂涎でしょうなあ。


★rashパパさん

あのメイク!
たしかにビックリでしたね(笑)
日本代表選考会のときも、
全体的にキツめなメイクが多かったような。
いまってキツめが流行ってるのかな?
世界の基準がわからん。です。
Posted by はに at 2007年05月31日 09:46
★fumikoさん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000044-nks-ent

『美しさは知性から』『健康的な美しさ』
って当たり前のようですが、出来る人は限られていますもんね。
英語どころか日本語にもてこずってるワタシ…
_| ̄|○


★なつきさん

時代や国、地域に寄って美人の定義はさまざまですからねー。
たぶん、いまはあーいうのが主流なのでしょう。
そんで、世界からみた東洋人の美しさってあれが基準なのでしょうね。

ワカランもんです。( ´д ` )
Posted by はに at 2007年05月31日 10:13
×

