2007年05月28日

ウニいくら丼

今日はテニスだったのです。
テニス部の姐御は、今は別の会社で働いています。

で、テニスで汗をかいた後に言うわけですよ。


『ウニいくら丼食べにいかない?』



いえーぃ (≧▽≦) ウニーーー!! イクラーーー!!



姐御がこのように言うってことは、自腹でないことは確実です。


聞けば、今日は姐御の会社の人の送別会だそうで。
(姐さん、テニスに出ててよかったんですか?まあいいか)
男性ばかりなので、女の子歓迎なんだそうで。



ってことで行っちゃいました♪


いえーぃ(≧▽≦)
うにー!
いくらー!
ビールー!
ししゃもー!
ラムー!
デザートー!



姐御の仰るとおり、歓迎してもらえましたよ。
ビール飲んで、たらふく食べておなかいっぱいです。

ご馳走様でしたー!!(≧▽≦)



つまり、別の会社の、見ず知らずの人の送別会に出て
タダで飲んで食ってきたわけです。


うん、いい環境。
posted by はに | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
いい環境、いいねぇ〜
すて〜きっ!!
うらやましいよぉ
食べたい、食べた〜い!!

炊きたてご飯はタイマーのなせる業だったのね
納得・・・(笑)
やっぱ頼れるのは自分だけなのかっ!!
がっくり・・・
Posted by jazzbow at 2007年05月29日 11:22
いい環境、いいねぇ〜
すて〜きっ!!
うらやましいよぉ
食べたい、食べた〜い!!

炊きたてご飯はタイマーのなせる業だったのね
納得・・・(笑)
やっぱ頼れるのは自分だけなのかっ!!
がっくり・・・   
Posted by jazzbow at 2007年05月29日 12:06
ね、ね、
そこに同化できちゃう「はにちゃん」が
一番素敵だわっ。

だからこそ!?
タダで?楽しく!!お食事が出来ちゃうのねっ。

Posted by ひろきき at 2007年05月29日 12:48
お〜、なんとスバラシイ!!
やっぱ基本的にお金を払わないご飯は美味しいってのに、
ウ・・・ウニー!?
い・・・いくらー!?
む〜、さすがはにちゃんだよっ。
そして、姉御さんもスバラシイっ!!
Posted by えび at 2007年05月29日 13:00
同じく!
スバラシイ☆
ただ酒♪しかもウニ☆イクラぁ〜!!

今度ご紹介を・・・
Posted by kaipoi at 2007年05月29日 16:50
いいなぁー
私も参加したい・・
そうだ・・そこのテニスを
習えばいいのか??
是非姉御様を紹介して・・
Posted by fumiko at 2007年05月29日 17:00
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
うらやましすぎますー♪

いい人いるんですねー
女性ってすごくうらやましい・・・
Posted by chihiro at 2007年05月29日 22:31
★jazzbow姐さん

えへ♪
やっぱりお高いモノはご馳走してもらうと
なお美味しいですね。
それにしても、果たしてこんなことが
いつまでまかり通るのか…(苦笑)


★ひろききちゃん

同化っすか?!(爆笑)
たしかに、冷静に考えたらオカシイですもんね。
姐御のおかげです〜。感謝!
Posted by はに at 2007年05月30日 10:38
★えびちゃん

ああああ!
そうだ、お刺身とか食べなかった(>x<)
くぅぅ〜〜(悔)

次回はマグロ屋に連れて行ってもらわなくちゃ♪
(サイフ持たずにw)


★kaipoiちゃん

えっと、
ただのセクハラオヤジですが いいですか?
(;¬_¬)

あ、お金は持ってそうです(笑)

Posted by はに at 2007年05月30日 10:51
★fumikoさん

たしかに、実は今までにも姐御の恩恵にはかなりあやかっております。
姐御、すげえっす(笑)


★chihiroさん

えっと、かわいい子の特権ですよ♪



・・・(−−;)



失礼しましたー!!!
Posted by はに at 2007年05月30日 10:57
×

