2007年05月27日

いつもの日曜

さすがに昨日は飲みすぎたようで、今日は起きるのも遅かった。

腹うい。

そりゃ昨日、アレだけ食べて飲んでりゃねえ。

さ、掃除しよ。

冬物布団を干してしまって、夏物布団も干して出して
洋服やら小物やらも冬モノを全部しまって。

ああ、これだけで汗だく。

それもそのはず。
今日は真夏並みの気温だったそうな。

Tシャツ+ハーフパンツ+ビーサンでも違和感のない季節になりました。

洗車から帰ってきたダンナちゃんとともに
ビッ○ヨーサンにお買い物。

商店街でのお買い物になれると、このテのスーパーのお値段が
どうしても高く思えてしまう。
ビバ!商店街。
日曜休みが多いのが難点だ。

帰って夕飯の支度をしてからジム。
体がなまってる感じがするよーぅ。(>x<)
もうちょっと体力つけなくちゃなあ…
ヨシ。来月はもっとジムに通おう月間にしよう。

帰ったら炊きたてのご飯が待っていた。
シアワセだねー。
(おかずは貧相だけどw)
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
いっぱい遊んでも!
ちゃんと家事するはにちゃんは尊敬☆

この日もオツカレちゃん☆
Posted by kaipoi at 2007年05月28日 12:50
↑そうそう、はにちゃんって
すごくキッチリこなしているよね
私は何だかんだといいながら
オサボリしてしまい、はかどらず・・・

日曜は暑かったよね〜
昼から飲んじゃったよ(笑)

ご飯が炊けていたなんていいなぁ〜
さっすが だいちゃん!!
Posted by jazzbow at 2007年05月29日 09:33
★kaipoiちゃん

普段、ほとんど家事をしないし手際もよくないので
休日はまとめてやらねばー( ´д ` )なのです。

ま、でもがんばった!(自画自賛)w
ありがとう!(^▽^)


★jazzbow姐さん

えっと、ご飯はジムに行く前にタイマーかけてました。
ご飯を炊いたのも、おかずを作ったのも自分ですw

オッサンは・・・何してたんだっけ?
昼寝か?(爆)
Posted by はに at 2007年05月29日 10:35
ジム強化月間は続いてますかー??
ビック●ーサンいいよね・・
うちの近くにはないのだが・・
何故かチラシが入ってくるぞぉー
Posted by fumiko at 2007年05月29日 17:01
★fumikoさん

ジム強化月間は6月からにしようと思いまーす。
(母の様子がおちついてから)

ビックヨ○サンのチラシ、うちには入ってこないのですー(>x<)
新聞とってないからなのですが(笑)
近くにあると便利ですよね♪
Posted by はに at 2007年05月30日 10:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。