2007年05月25日

宣言

今週末は、海に行きません(宣言)


ああ、言っちゃった。。。


ああ 公言したらしたで、もっすご寂しい(涙)

今週末は、実家の家事と自分ちの家事に専念です。
(飲みに行く予定もありますが)

だから波情報も見ないのです。


…見ないのです!ったら見ないのですー。
天気図とかも見ないのです。
風予報とかも見ないのです。


うわーんっっ








えびちゃんみたいに、呪いをかけようかな・・・
posted by はに | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
奇遇!!!
Posted by 244 at 2007年05月26日 21:00
なんなら明日、海の写メお送りしましょうか?(笑)朝5時には子供達に起こされるし〜
Posted by 彩 at 2007年05月26日 21:15
行って来たよ!ヘヘ
でもね・・・
ご安心を・・・
今日はちょっと眠くなる状態だったから!

あ、でも、
昨日は、めちゃ良かったって・・・
to-ruさんが言ってた!!

ともに、呪えば良かった(笑)
Posted by kaipoi at 2007年05月28日 00:10
波良かったですよ・・(あーすみません)
でもー
うちも子供の予定やら旦那の仕事やらで
全然いけないときもありますから・・
そういう時は
・・・呪いですよね・・笑・・・
Posted by fumiko at 2007年05月28日 08:01
★244さん

じゃ、次はいつにしますか〜?!
( ̄ー ̄)ニヤリ☆


★彩ちゃん

いえいえ、そんなお手数をおかけしては
申し訳ないので!w
いいんですよ、ホントに!(涙)

Posted by はに at 2007年05月28日 11:17
★kaipoiちゃん

天気がよくてねー
波があったらねー
そりゃ、なによりもまず『海』ってなりますよね
(主婦としてはけっこうダメな発言w)

いいんです。
混んでる海に入る度胸もないし…
しくしく(/_;)


★fumikoさん

コメントとは全然関係ないのですが(すみません)、
ざぶん行ってきました!
正確には、駐車場まで行っただけで入ってはいないのですが…。
あんなところなのに、けっこう混んでますねー。
今度ご一緒したいですね♪
Posted by はに at 2007年05月28日 11:28
むふっ、呪いは効いたのかしら?
私も毎度自分の行かない日はのろいをかけているので、
はにちゃんの気持ち分かります・・・。w
大荒れか、フラットになってしまえぇぇ〜っ、って。ww
Posted by えび at 2007年05月28日 13:08
★えびちゃん

呪いはかけずにおきました。
そしたらすこぶるいい波だったようです(涙)

私の良心のおかげですね>皆様w

えびちゃん、今週末はいい波が来るように(呪いではなく)、魔法をプリーズ♪
Posted by はに at 2007年05月28日 17:31
×

