2007年05月24日

寝違えた

寝違えたようです。
首が痛いです。


プリンセス天功さんがブログを書いていたのを発見しました。
そんで、ご自慢ペットの例のくま?コアラ?を載せていましたよ。

虎はさすがにくまにもコアラにも見えませんでしたけど、
にゃんこさんのは、くまに見えそうです。

天功さんのブログは色がいっぱいあってキラキラぴかぴか(新しい)してて






読みにくかったです



目がチカチカします。


疲れているようです。
こんなことくらいしか書けないくらい疲れているようです。

早く寝ようと思います。

イテテテ・・・(←首が)
posted by はに | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
見たよぉー!同じく目がチカチカしたです・・
これってー??何ー??ブログだけどもさぁー
はにちゃんが「目がチカチカ」と書いてありまして・・「私のは大丈夫かしら・・」と不安になった次第です・・
Posted by fumiko at 2007年05月25日 08:07
★fumikoさん
おはようございます。
fumikoさんの日記は中身が面白いからヘーキです〜♪ご心配なく〜(^▽^)ノ

天功さんは無意味に文字の色や大きさがが変わっててすごく読みにくかったのです・・・
Posted by はに at 2007年05月25日 11:08
なんだか、テンコーワールドでw
読みいっちゃった!
確かにチカチカ☆
お、面白かったよ(汗)

くびは直ったかな?
どんな寝方したん(笑)
Posted by kaipoi at 2007年05月25日 18:21
怖いもの見たさで拝見してきました。
プリ天て相当暇なのかね・・・
はぁ疲れた!

首、お大事に!
Posted by rashパパ at 2007年05月25日 21:13
★kaipoiちゃん

家人の証言によれば、江頭2:50のように曲がっていたようです。
よくそんなんで眠れたな…と思いますw


★rashパパさん

テンコーさん、けっこうマメにupしてますよね。
ヒマなのか、違う人が書いているのか…(笑)
Posted by はに at 2007年05月28日 11:11
あはははは!
私も早速テンコーさんのBLOG見たよ。
はにちゃんの言う、チカチカ・・・、が分かってウケそうになっちゃったよ。
(職場なのでこらえた・・・)
でもチカチカするけど・・・・、
またいつか見てしまいそうな自分にもウケます。
Posted by えび at 2007年05月28日 13:01
★えびちゃん

そでしょ、そでしょ?!
キラキラでチカチカなのですよ。
そして、たしかに後ひきそうなのですよね…
(プリテンの魔法か?!)
Posted by はに at 2007年05月28日 17:26
×

