2007年05月20日

最近、日曜はなんだか掛け持ちで忙しいな

合宿2日目。

ですが。

ワタシは朝の船で帰ります。
みんな、今日も頑張ってね!!

で、朝の船で帰ってどうするかというと。

静ちゃんの日本舞踊の舞台を見に行ってきました。

前々から約束していたのに、うっかり日程を間違えて覚えていて
テニス合宿を入れてしまっていたのです。

うわー ごめんよぅ(>x<)

んでも、静ちゃんの出る演目は午後からだったので
なんとか間に合いました。

練習(お稽古)不足でー(>x<、)と言っていましたが、いやいや
とってもステキでしたよ。

DSC_1183.JPG DSC_1185.JPG

静ちゃんのお母さんも、妹さんもすごくよかった。
DSC_1125.JPG DSC_1242.JPG


久々に日本の伝統芸能を堪能したわー。


DSC_1253.JPG やっぱりステキ。


静ちゃん、お疲れ様!(^▽^)




さて、本当ならゆっくりと静ちゃんとも話したりしたかったのだが、
今日は他にもやることが。

実家の母の様子を見に行かねばならんのです。

なにやら転んで腰を強打し入院したのだそうで。

幸い骨折ではなさそうなのだけど、もう少しちゃんと検査しないとわからないらしい。

既に老人なので、骨折にでもなったら、そのまま寝たきりになってしまう可能性もある。

ちょっと青ざめたね。

どうかたいしたことなく、無事に元気な母に戻りますように…。
posted by はに | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
お母さんどうでしたー??
うちもまだまだ安心できない感じで・・
何しろ年寄りは(失礼・・)快復も遅くなるみたいです・・
腰は体の中心だから心配だねー

にしても・・一日でいろいろと・・満載・・
終わったらぐったりだねー
Posted by fumikoです at 2007年05月21日 15:27
お友達が日本舞踊やってるんだね〜。
詳しい事は分からないんだけど、
写真を見るだけでも優雅な感じが伝わってきます。
それに、やっぱ赤がすっごくキレイだね。
紫とかもそうだけど、昔から着物に使われてるような色とかって違うよな、って思いました。

お母さんはどうだったかな・・・?
ちょっとした怪我でも、お年によっては大きい怪我になったりするから・・・。
大した事なければいいですね。
Posted by えび at 2007年05月21日 16:08
忙しいなか見に来てくれてありがとぉ☆
写真もキレイに撮ってくれてありがと♪
旦那ちゃんのブログにもコメしたんだけど、どうやらUPされてないみたい(汗
あとでもう一回チャレンジしてみるね!

はにママ骨折してないといいけど…
早く元気になってもらって、また美味しい夕食を頂きたいです〜
Posted by 静 at 2007年05月21日 19:54
★fumikoさん

ご心配ありがとうございます。
リハビリをしっかりやってくれればいいのですが、コレばっかりは、本人の意識の問題ですからね。
実際 結構なトシなので、ある程度の覚悟(看護・介護などの)も必要かなーと思っています。
ま これも順番ですから仕方ないですね。


★えびちゃん

今回は、全体的にとてもよかったですよ。
着物は間近でみると結構キョーレツな色なのだけど、舞台では映えるんですよね。
この色彩感覚は、日本人ならではだなあとうっとりしました。

母のことも、ご心配ありがとうございます。
無事に完治することを一緒に祈ってくださいな〜(^▽^)ノ
Posted by はに at 2007年05月22日 10:54
★静ちゃん

お疲れ様でした!
前回よりずっとよかったよーーー!

母の手料理?
よく覚えてるね。既に15年以上前の話じゃなかったっけ?(笑)
伝えておきますねー
Posted by はに at 2007年05月22日 10:59
忙しい1日オツカレさま☆

一瞬、初島で日本舞踊の舞台見たのかと思った(汗)
とっても綺麗で、お友達とは!
こういうこと出来るのって、ステキだね〜♪


お母様はどうですか?
体力、気力ともに、
全快になること、願ってます☆
Posted by kaipoi at 2007年05月22日 16:04
★kaipoiちゃん

初島で日本舞踊ですかw
ドサ回りっぽくていですね!(笑)
写真ではキレイですが、実物見ると笑えますよ。
白塗りの化粧が・・・くくくっ。

母のこともご心配ありがとうございます。
Posted by はに at 2007年05月23日 10:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。