2007年05月16日

むむむぅ…

You Tubeで見つけちゃった。

これは、海に入るとき、
どんなコンディションでもいつも思うようにしてる

『この波で、どう楽しむか』



お手本です


うまいよね。
posted by はに | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
確かに見習わないといかんなぁ・・・
勉強になりました。(苦笑)
Posted by rashパパ at 2007年05月18日 10:46
★rashパパさん

彼ならチューブもいけそうですよね。
もっすご小さいチューブ…
Posted by はに at 2007年05月18日 17:22
いい物見さしてもらいましたー♪
今度の大会のイメージトレーニング?

になりそうですよー
Posted by chihiro at 2007年05月18日 23:43
さいこぉおおおおーーー!!!


絶対負けてるヨ(汗)
Posted by kaipoi at 2007年05月19日 00:49
そそ、こいつらうまいんだよなあ。
チューブはいってるし。
ぜひ弟子にしてもらわねば。
Posted by hana at 2007年05月20日 12:10
★chihiroさん

予選は、今週末でしたっけ?
chihiroさんなら余裕でしょ?( ̄ー ̄)にやり
(プレッシャー)

無事にラウンドアップできますように!
テレパシーを送っとくね(=人=)むんっ


★kaipoiちゃん

気持ち良さそうで、なんだか悔しいよね(笑)
この気持ちよさ、味わいたいなあ…(遠い目)
Posted by はに at 2007年05月21日 11:43
★hanaさん

んねー。
バランスや体重移動も絶妙ですよね!
師匠ぅー(笑)
Posted by はに at 2007年05月21日 11:52
×

