2007年05月14日

ヤツアタリ

予定よりちょっと早めに生理がきた。

よりによって月曜にくるとは・・・。


週末の遊び疲れのうえに、これかよ。

体調激ワル。
機嫌サイアク。


仕事中に、わけのわからんユーザーからの電話にイライラしちゃって
ちょっと上司にヤツアタリしてしまいました。


・・・ひどいな、アタシ。
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
私も月曜日組だわー。

昨日なんて眠くて眠くて
座って鉛筆持ったまま寝てました。
ぐーっ。
Posted by ひろきき at 2007年05月15日 13:02
仕方ないよね。
女の子の日はイライラしちゃうし、
寝ても寝ても眠い。

いつもはそんなんじゃないもんね〜と開き直っちゃいます。
お大事に・・・(*^-^)
Posted by もんち at 2007年05月15日 20:41
あるある、ヤツアタリ
私の場合、ターゲットはたいてい旦那・・・
毎度のことながらお気の毒です

私も ひろききちゃんと同じで
昨日はびみょ〜に腹痛&眠くて眠くて
だるくて動けず・・・
参っちゃうよね(涙)
Posted by jazzbow at 2007年05月16日 08:49
★ひろききちゃん

ワタシもワタシも!
眠くて眠くて、モニターの前で船こいでました。
数分間の記憶がない…。


★もんちゃん

ありがと、ありがと。
そうね、いつもはそうじゃないもーん!!

って、他の人から見たら、いつもどおりだったかも(汗)
会社でも傍若無人なイメージがついてるようです…。
Posted by はに at 2007年05月16日 10:42
★jazzbow姐さん

あはは。
旦那様へのヤツアタリは、許されるでしょ♪
普段優しいからいいのですよー(^▽^)ノ

それにしても、この眠気とだるさは
なんとかならないものですかねえ…( ´д ` )

こーなーってくると自分にイライラしちゃって
ますますヤツアタリ(笑)
Posted by はに at 2007年05月16日 10:52
×

