2007年05月13日

こういう日曜日が好き

寝坊しました。


6時過ぎにはPについて、入水しようと思っていたのに、
起きたら6時。

ぽかーん… (;゚д゚)

いやいや、ぽかんとしてる場合ではない。
さっさと支度して出かけましょう。


予定よりも(大分)遅い出発になったけど、渋滞がほとんどなくスムースにPにつきました。珍しい!!


しかし 波のコンディションはイマイチ。
サイズは膝〜モモ、たまのセットで腰くらい。
風が入ってるため、面はガタガタ。
インサイドよりのたるーいブレイクで乗りにくーい(>x<)

2時間半くらい入ってても、まともに乗れたのが数本。
改心の出来!って思えるのがレギュラー・フーフィーともに1本ずつ。
それ以外は、ほとんどテイクオフのみ。
スタンドアップのタイミングが遅いのかなー。
相変わらずパドルが遅いからかなぁ。

んあーむずかしいねー( ´д ` )

ま、少しずつ(亀の歩み)でも成長していければいいさ。

DSC_1075.jpg がんばれよ、オレ。


シャワーを浴びたあとは、彩ちゃんちへ。
毎度、ごちそうになります♪

あ、毎回ご馳走になってばっかりなので、
今回は自分達の分のお米を持参しました。


5kgほど。


ええ、また食べに来ますよ( ̄ー ̄)にやり。


夕飯は、ひろききちゃんちヘお邪魔しました。
ほぼまっすぐの道をチャリンコで20分。近いね♪

愛猫のうどんちゃんにちょっかいを出すワタシ。
ビビらせて、怒らせて嫌われてしまったようです(涙)
そういえば実家の猫も、ワタシの愛情過多が原因(可愛がりすぎ)で
晩年は軽いノイローゼになってたっけ。

猫はほっとくのがいいんだね。反省。

でも また来るからね!!うどんちゃん!( ̄ー ̄)にやり。

P1070502.JPG びくびく…


そうこうしている間に、
ひろききちゃんとやまちゃんがお夕飯の準備をしてくれました。

P1070497.JPG じゃーん

やまちゃんが山芋の磯辺揚げを作ってくれて、
ひろききちゃんがハンバーグを作ってくれて。

むふふ。ウレシイ。

ハンバーグや磯辺揚げなんて手間のかかるものは
普段ワタシがつくらないものだから、ダンナちゃんは喜んで食べていました。
白和えも美味しかったー。

ご馳走様でした♪(−人−)

また 一緒にご飯食べましょうね♪
posted by はに | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
昨日は、ありがとねっ。
オミヤも美味かったっす。
(まだ、ちょぃと残ってるので、独り占めします。)

なんか、バタバタさせちゃったけど
懲りずに、また遊びに来ておくれっ。
次回は・・・や、次回も・・・
ハンバーグです。(あ、もぅいぃ?)
Posted by ひろきき at 2007年05月14日 13:03
お疲れちゃんです!
タル目な波だとショートはキビシイのかもね〜。
でもそれでも頑張るはにちゃんは、やっぱステキだな〜。
ひろききちゃん宅訪問、いいねー!
おうちが近いといいよね。
チャリンコで20分って本当近い!!
うどんちゃんのビクビク加減がまたカワイイよ。ww
私もこの前はビクビクされちゃいました。
Posted by えび at 2007年05月14日 13:04
私もうどんにビクビクさせたいっ!
ごめんうどん(笑)

朝から行動派のはにちゃんに、我が身を反省w
海行くと、つい(汗)飲んじゃう…で!まったり
Posted by kaipoi at 2007年05月14日 17:06
チャリで20分は家から江ノ島の距離。
ち、近いじゃん!
山ちゃんの料理か・・・気になるなぁ。
Posted by rashパパ at 2007年05月14日 22:24
★ひろききちゃん

こちらこそありがとうございましたー。
また行きますよ!(断言)
だって居心地いいし〜♪


★えびちゃん

週末しか海にいけないからねー。
『この波で、どう楽しむか』ってムキになって遊んできましたw

そうそう、ひろききちゃんちとはホントに近いのです。
この前、えびちゃん達がひろききちゃんちから帰るとき、M君が間違って右折しようとした交差点(その後、右折レーンから直進したアレ、後ろから見てましたw)から100メートルくらいのところなのです。

うどんちゃんは、ホントに器量良しで、かわいくて、ついついちょっかい出したくなります。
(Sなのでwごめんね、うどんちゃん)
Posted by はに at 2007年05月15日 10:57
★kaipoiちゃん

やっぱりkaipoiちゃんはSですね!(キッパリ)

ワタシは飲んだら、そりゃもー なんにもしない!
なので、気が変わらないうちに海に飛び込むのですw


★rashパパさん

江ノ島にチャリンコで20分!
うらやましいー(>x<)

山ちゃんのおつまみ、美味しかったですよ♪
Posted by はに at 2007年05月15日 11:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。